※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

38wの逆子のため帝王切開で出産予定。お腹をぶつけてしまい、心配。明日入院だが大丈夫か不安。胎動はあるが、頭に当たったことが気になる。

お腹をぶつけてしまいました

38w 逆子のため帝王切開にて明後日出産予定です。
先程料理中にじゃがいもをフォークで潰していて突然フォークが折れました( ; ; )
その潰してた勢いのまま自分の手?拳?がお腹を直撃。
逆子ちゃんなのでちょうど頭があるあたりにぶつかりました。ぶつかるというより殴ったみたいな形になりました。

この時期羊水も減ってるしとっても心配です。
どのみち明日入院なので病院には行くのですが…大丈夫でしょうか。
胎動はあります。
何度もごめんねごめんねと頭あたりを撫でていますが不安です( ; ; )

お腹ぶつけてしまったことのある方いますか?
当たったところが頭なのも気になります…

コメント

oto

体調に変化などなければ大丈夫だと思います😔心配ですよね、、

あずき

出血がなくて胎動あるならそこまで心配しなくていいかと思います☺️上の息子にお腹蹴られたり頭突きやらされまくってますが今の所赤ちゃん元気です😂❤