※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

子供にお揃いの服を着せていますか?色も同色ですか?色違いですか?最近秋冬物を買い始めて、疑問になりました。

双子ママさんにお聞きしたいのですが
子供にお揃いの服を着せてますか?
その場合、色も同色ですか?色違いですか?

最近 秋冬物を買い始めて、
ふと疑問になったので教えて下さい(^_^)

コメント

私の友達は子供には色違いとか、普通にお下がりとかもあるから全く違うの着せてたりしますよ(^-^)
私が子供の時は双子の友達は全く同じものを着てたり色違いだったりという子が多かったです☆特に印象に残ってる子達がほとんど毎日キャプテンサンタの服を着てました、お母さんも着てましたよ☆

• かりん

かりん

ありがとうございます🙇
    やはり同じだったり色違いで着てる子が多いですよね🌟子供もお母さんも毎日キャプテンサンタですか( °_° )好きだったんですかね?お金いくらあってもたりないです💸(笑)

• 9月29日

退会ユーザー

本当ですね💦結構高いですよね😅もう無いのかと思ってたら今でもキャプテンサンタあるんですね💦

家庭の事情はわからなかったですけど、子供はその子達だけだったし中学も私立に行っちゃったので多分裕福なお家だったのかも知れませんね💦

• 9月29日
scyママ

うちは、男女の双子なので色ちがいが多いです。
でも、黒やベージュ、白、黄色など男の子でも女の子でも大丈夫な色は、色も同じにするときもあります!!
やっぱり、可愛いので(*´∀`)

でも、それは外に出るときだけです!!
家にいるときは、友達とかにもらったお古で、バラバラの洋服きてますよ☆

• かりん

かりん

ありがとうございます🙇色も同じだと更に可愛いですね💗男女双子ちゃんなんですねー!うちも1人は女の子いると思ってたんですが…(^^;;

家の中ではうちもお兄ちゃんのお下がりです😁

• 9月29日
なしこ☆

別々の色を着せてます(^^)
一卵性の双子で実物見ると顔全然違うのに、写真でみるとあやしくて 笑 服の色に助けられることあります(^^)
大体それぞれの色を決めていて、似合う色、似合わない色があるのが不思議です(*^^*)

• かりん

かりん

ありがとうございます🙇一卵性の双子なんですね(^_^)
    うちも大体色決めしてあります!似合う色と似合わない色があるの凄いわかります🤔‼️

• 9月29日
Ichi

同じ物の色違いを着せてます😄
って言っても外出の時だけですけどね😅
可愛い服見つけたら色違いを探してしまう自分がいます😅

• かりん

かりん

ありがとうございます🙇うちも色違いが多いです!色違いの服を探してしまうのすごくわかります〜(^^;;

• 9月29日
ポム

双子の男の子です。
同じ服の色違いが多いですが、たまに全く同じもの着せたりしてます!
大きくなったら、自分の着たい服装するでしょうから、小さいうちの特権とばかりに楽しんでます(笑)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

うちは男女双子です👩‍👧‍👦
なので、お揃いの服はほとんどないです。

ただ、写真のように、コートやカーディガン、パーカーなど、アウターは色違いを持ってます。

靴も色違いです。

とまゆあい

色も同じで着せたいんですが、同じサイズが1着しか置いてない事も多々あり、仕方なく色違い着せてます(*´罒`*)