※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。立つとお腹が張ります。横になると楽です。検診では異常なし。この症状は普通でしょうか?

30週です。立つとすぐお腹が張ってしまいます😣
なのですぐ横になってます。この時期こんなものですか?💦💦検診では特に異常はなく何もいわれますんでした😥

コメント

ままり

そんなもんでした〜😊

怪獣娘

2人目の時は気にしてる暇がなくガツガツ動いてたからかもですが、めっちゃ張りが多かったです🤥

でも長過ぎたり、痛みが強すぎるのは危険なのでその辺は注意してました!

はじめてのママリ🔰

29週のとき、前日の検診で問題なかったのですが次の日、お腹の張りが頻回で気になって産院に電話して受診したら子宮頸管が短くなっており切迫早産と診断され救急車で大学病院に運ばれました💦(^◇^;)
脅かす様で申し訳ないですが、私もお腹の張りだけだったので、大丈夫とは思いつつ受診したらそんな風になってしまったので、気になるようなら産院に電話した方が良いですよ👍