※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

生理が遅れて陽性検査結果。過去の経験から病院選びに悩んでいる。血圧が気になるため、おすすめの産婦人科を知りたい。椎名マタニティクリニックが気になる。

いつもお世話になっています☺︎

今、生理が3週間ほど遅れていて先程検査薬をしてみると陽性でした!
今週の金曜日が仕事が休みなので産婦人科へ行こうと思ってるのですが、、、
私自身、白衣性高血圧でして😭
1人目2人目の妊娠が分かったときに福岡市南区高宮駅近くにある渋谷レディースクリニックに通っていたんですが緊張で血圧が高くなってしまい、娘2人とも妊娠後期から総合病院での検診&出産でした。
1番最初に血圧高いねって言われてから心臓がバクバクするようになってしまい渋谷レディースクリニックの助産師さんを怖いと思うようになってしまいました😢💦
旦那にも相談をして違う産婦人科にしてみたら?と言って貰えたので福岡市南区付近でおすすめの産婦人科があったら教えて頂きたいなと思って投稿しました☺︎
今のところ気になっているのは椎名マタニティクリニックさんです。
できれば助産師さんが優しいところでお願いしたいです、、、😂

コメント

さくら

こんばんは!!
私も家では血圧は高くないのですが、病院に行くと血圧がものすごく高くなります。
1人目の時も高くなり、2人目も高くなってます。家と病院では20から40くらい差があります💧
今、東野産婦人科さんに通っているのですが、2回から3回測ってもらってます。
前までは機械?で血圧を測ってもらっていましたが、最近は看護師さんの手動?ので測ってもらったりして、緊張が和らいでます!!!!
看護師さんも優しい方、多いです☆

• ひなママ

ひなママ

お返事ありがとうございます☺︎
    全く一緒です!!!私も家じゃ普通の数値なのに病院へ行くと😢
    何回か測り直してくれるんですね✨
    看護師さんが優しいのも魅力的です🥰
    HP見てみます😌🤍

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
先日椎名マタニティクリニックで出産しました。
病院は綺麗ですし、院長先生は気さくで優しいです☺️
他にも先生はいらっしゃいますが、院長先生のエコーが丁寧なので、いつも院長先生を予約してました。
看護師さん、助産師さんもみなさん優しくて気さくな方が多かったです。

私は初産で分からないことも分からない状況でしたが、こちらから聞かないと色々と教えてもらえないので、私は検診のたびに聞きたいことをまとめて質問責めしてました😂
なので2人目、3人目を出産される方には向いてる産院ではないかなと思います。

三日月

椎名マタニティクリニックおすすめですよ( ´ ꒳ ` )ノ
院長先生のお人柄がいいし、助産師さんたちもホントーに優しいです🥰
今回の2人目も椎名さんで産む予定です!