※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたたぷ
ファッション・コスメ

サボンのボディスクラブとハウスオブローゼのボディスクラブのどちらか…

サボンのボディスクラブとハウスオブローゼのボディスクラブのどちらかを購入しようか悩んでいるのですがなかなか決められません😵‍💫
ちなみにサボンのボディスクラブは使ったことあります!

ハウスオブローゼとサボンのボディスクラブって体の黒ずみに効果ありますかね??
妊娠すると必ず首の横??あたりが色素沈着起こすので少しでもマシにしたいです…

ボディスクラブ使ったことある方の口コミ聞きたいです!
他にもこの2つ以外に妊娠中使ってよかったボディケア商品あれば教えてください😌

コメント

あくるの

両方使ったことあります!
私はサボンの匂いが結構苦手で、ハウスオブローゼの方が使いやすかったです!
妊娠中はニベア使ってました🤗

• ちたたぷ

ちたたぷ

コメントありがとうございます!
    ハウスオブローゼのボディスクラブは保湿力はあったりするんですかね🤔??

• 9月6日
  • あくるの

あくるの

保湿されてる感ありました!

• 9月6日
  • ちたたぷ

ちたたぷ

そうなんですね!
    ハウスオブローゼのボディスクラブの方が簡単に購入できるので今回はハウスオブローゼのものにします😌!
    ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ハウスオブローゼのスクラブいいですよ〜!!
優しくスクラブできる感じだし、切り傷あってもしみないし。

• ちたたぷ

ちたたぷ

コメントありがとうございます!
    ハウスオブローゼ人気ですね!
    お値段も手を出しやすい価格だしハウスオブローゼにしようかな🤔

• 9月6日