※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊娠・出産

37週でNSTを受ける予定です。子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?待ち時間に絵本を持参しています。幼稚園は自粛中です。

37wでNSTがあります。

産院は子連れNGではないですが…
NSTの時も子供連れてった方いらっしゃいますか??

確か2.30分横になってますよね💦
何して待ってもらおうか悩みます( > < )

スクリーニング検査の時も15分くらい?
一緒に行きましたがあれはエコーみれるしエコー技師さんが女の人で色々お話してくれて、持ちました💦

幼稚園年中さんの女の子です。
待ち時間ある病院なので絵本は持参してます😣

幼稚園は園から自粛要請が出てるのでお休みしてます😢

コメント

マイリー

2歳の子を妊娠中に
息子連れていきました。
YouTubeを見せてました🙋‍♀️

• Ako*

Ako*

コメントありがとうございます❣️やっぱりYouTubeなどが時間稼ぎできますよね😍

• 9月6日
みん

4歳過ぎの女の子ならお絵描き(小さいノート)、シールなどはどうですか?(^^)

• Ako*

Ako*

コメントありがとうございます❣️ぬりえとかもって行ってみようかなと思います😍

• 9月6日
あーちん

日赤で検診受けてましたが
毎回検診時やNSTの時は裏で看護師さん預かってくれてました✨

• Ako*

Ako*

コメントありがとうございます❣️預かってくれてたんですね🥺子供連れて行ったら先生も助産師さんも娘のこと気にしてくれるので、いつも助かってます🥺

• 9月6日
プーさん大好き

3人目連れていって、YouTube見させて隣に座らせてましたー

• Ako*

Ako*

コメントありがとうございます❣️やはりYouTubeとか見せたら時間稼げますよね😍

• 9月6日