※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
お出かけ

群馬県の方に質問です!住宅展示場などでイベントやパジャマなどがもらえ…

群馬県の方に質問です!

住宅展示場などでイベントやパジャマなどがもらえるみたいなのがたまにあるみたいなのですが、あれはお家を検討してる方のみが対象ですか?人は結構並ぶのでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は住宅購入を検討してる人が対象ですが、何か証明書出せとかそういうのは全くないので適当に嘘言っててもバレません😅笑
ただアンケート記入が必須だったり何件かハウスメーカーの説明を聞いてからなどそれなりに条件があったりするので、住宅購入を検討していないならオススメはしないです😵
アンケートには個人情報たくさん書かなきゃだし営業の電話とか郵便とかも結構来ます💦
展示場見ながら営業さんのお話聞いて、こちらもどこら辺に家建てたいとか予算はこれくらいとか色々話さなきゃいけない事が多いので労力の割に貰えるものはショボいですよ😅笑
あとあからさまに冷やかしだなと判断されると何も貰えなかったりする場合もあるので注意が必要です😵

今はコロナ禍で家建てる人はそんなに多くないと思うので並びはしないと思います🤔

ゆちママ

購入済みでもアンパンマンと写真、とかのイベント行ってますよ〜🙂
ただ、何棟か見学に行くのが条件だったりするので、ちょっぴり申し訳ない気分になりますが、正直に、もう建てちゃったんですけど見学いいですか〜?って言って入ってます😂

• ゆちママ

ゆちママ

ちなみに、先日のアンパンマンとの写真撮影は結構並びました🤣💦

• 9月6日