※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてしまったので吐き出しです💧義母、朝からパチンコ💧月曜日は…

イライラしてしまったので吐き出しです💧
義母、朝からパチンコ💧
月曜日は上の娘の習い事が立て込んでいて送迎で時間がありません。
下の子のお昼寝の時間によっては買い物も行けなかったり、ご飯を作る時間もない💦

先ほど義母から「何時に帰ればいい?」と。
別に娘が帰ってくるからと言っても先日も待たずにパチンコ💧
意味ない💧しかも自分たちの夕ごはんも買ってこいという。
コロナで娘も短時間授業で早く帰ってくる。宿題して送迎。大変なの知っててなんなんだ?

帰ってくる気もないのに電話?
帰ってくる気があるなら電話しないで時間に来ればいいだけですよね?
家に帰ってくる時間知ってるんだから。
なんかこの行動にイライラしました💧

旦那にも月曜日は遅くなってしまい怒られるのに💧
旦那からすれば義母がいるからできるだろ?→いないし、いても何もしないよね😑を知らない💧

はぁ最悪。失礼しました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も基本的に金土日は朝から一日中パチンコです😅
負けて帰ってくるとイライラしているのか態度に出ます😅
マジで関わりたくないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    うちの義母はイライラしないけど…義父がすごいひどいです😑行けなくてもイライラ。負けてもイライラ。
    話もしたくないですよね💦

    ちなみに…あれから帰ってきて言った言葉→「私も暇じゃないんだから」
    パチンコって暇な人がするもんだと思ってます😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事言われたらもう呆れますね🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくださる方いるだけで救われます😣

    • 9月7日