※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

ディズニーでチケットをコンビニで購入の場合、紙チケットなら、いちい…

ディズニーでチケットをコンビニで購入の場合、
紙チケットなら、いちいちパス発行してるところまで歩いて紙通して発券させなきゃですか?
アプリでパス取れますか?

コメント

紙チケットのQRコードをアプリに読み込んだらアプリで取れますよ😊

• らら

らら

そうなんですね!!ありがとうございます(*^^*)
    そしたらアプリにチケットの購入済のところに表示されますか?

• 9月6日

退会ユーザー

たしか、入園してから読み込むんだったかと思います(^^)

• 9月6日
  • らら

らら

そうなんですね☺️
    読み込めるならよかったです!ありがとうございました!!

• 9月6日
✩sea✩

今はアトラクション付近でわざわざ行ってパス発行、というのをしていません!
ホテル宿泊にすると、以前のような紙パスポートを購入するので、その場合、まず入園ゲートは紙のパスポートで入園するのですが、入園後にアプリで紙パスポートのQRコードを全員分読み取ることで、入園した後のスタンバイパスやエントリーには、アプリで全て出来ますよ^^*

• らら

らら

そうだったんですね!!
    なるほど☺️👏
    詳しくありがとうございました😍‼️

• 9月6日