※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

外食で激臭いうんちになった原因は食事かもしれません。母乳の味にも影響があるかもしれません。今後の外食には気をつけた方が良いでしょうか?

完母です。
いつもうんちは💩かたまりはなくてドロドロサラサラで
赤ちゃん〜って感じのうんちの匂いなんですけど
今日やばいくらい激クサでしたwww
思い当たるといえば昨日はお昼に背脂たっぷりラーメン、
夜にピザとニンニクたっぷりアヒージョ。

やっぱり食べたものがいけなかったですかね?
いつもはこんな食事はしないんですけど、
これからも外食は気をつけたほうがいいでしょうか?

食べたもので母乳の味とかも変わりますか?

コメント

deleted user

食べた物で母乳の味も変わるみたいです🥺
気をつけなくて良いと思います🤔
たまに美味しい物を食べてリフレッシュしたほうが良いと思います!!

  • りりー

    りりー

    さすがに油まみれすぎたかなと💩みてごめんよ娘🙏となりました笑

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん元気なら大丈夫です🙏
    辛い物とカフェインだけは気をつけていましたが、あとは気をつけていませんでした😊
    でも2人とも元気です🤣

    • 9月6日