※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
家族・旦那

旦那が射精障害、途中でへたるので夜の仲良しができません。私も旦那と…

旦那が射精障害、途中でへたるので夜の仲良しができません。
私も旦那としたいし、もう1人👶🏻が欲しいです。

1人めは私の祖母の遺産から大阪府で初めて顕微鏡受精をした病院まで1時間半かけ、顕微鏡受精までしました。
いろいろ検査した結果射精障害だけではなく、精子欠乏症まであり自然妊娠は難しいと言われました‼️

そして2人めも欲しいから次は旦那に病院にいってもらって、バイアグラやそういったお薬とか試しつつ自然に頑張ろうと言ったところ

俺はそういう病院やカウンセリングいくのはプライドが許せない

と言われました。実際セックスレスで、たまにしても1分でヘタって終わりです。
射精もできません。

私も1人👶🏻が出来て愛おしいので兄弟を作ってあげたいです。

そして主人の言っている事に理解できません。

私にも欲求があります。

皆さんならどうしますか❓

もう、不妊治療をするお金はないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがまず二人目欲しいのでしょうか?

• ケイト

ケイト

はい、息子が1歳少しになったら欲しいと言っています☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。不妊治療で男性側が恥ずかしいとかプライドがとか言いますが女性も治療で下の部分は見られたり触れられたりするし全然恥ずかしくないと伝えるしかないですよね🥲

うちの主人もEDですが、薬に頼ってますよ😶
    今回また妊娠しましたが、それは私も産後で性欲もあまりないしEDもあったので病院に頼りました🙂

• 9月6日
  • ケイト

ケイト

そうですよね‼️なにも恥ずかしい事ではないと思いますよね😌
    ちなみに泌尿器科に行かれましたか❓
    何というお薬を飲まれていますか❓
    質問ばかりですいません🙇‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ネットとかでもバイアグラ?とかシリアスとか売ってるのでそれを頼んで飲んでみたりはどうですか?その状態だと自然に出来るのは難しいと思うのでお金貯めてまた2人目考えるとかですかね💦

• ケイト

ケイト

お薬に頼ってっと言ったら、お薬に頼るのはイヤだと言っていました。

ネットのお薬でも効きますかね❓

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健適用じゃないだけでバイアグラとかシリアスもネットで売ってますし、効くと思いますよ😀😀まだお若いんですかね?処方されたほうが安いとは思いますがまずちょっとネット買ってみて成功できたら旦那さんも使おうってなるかもしれませんよね😃😃

• 9月6日
  • ケイト

ケイト

さっそく両方オオサカ堂で購入しました🥰
    シリアスは初めて聞きました✨

試してみますねー❤️ありがとうございます😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

市販のお薬ならどうですか??

• ケイト

ケイト

市販のマカは効かなかったようですよー😔

• 9月6日
ゆうごすちん

ケイトさんとご主人とでは2人目が欲しいという気持ちに温度差があるのではないですか?子供は夫婦2人で授かるものなので、よく話しあったほうがいいと思います。

不妊治療はプライドが許さないというのは男性には多いと思いますよ。

• ケイト

ケイト

コメントありがとうございます😊
    主人も2人めが欲しいと言っています。。
    子供もですが、行為そのものができないのが大きいです💦
    主人もすぐヘタるのがイヤで仲良ししても意味がないのじゃない?と言われて悲しいです😢

• 9月6日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

2人目欲しい、よりも男のプライドを傷つけられたくない気持ちのほうが強いんだろうと思いますよ😥

過去にEDの男性とお付き合いしましたが、やはり周りには相談できないし、かと言って病院にも行きたくない、まだ若いし一時的なもので自然に治ると思ってるフシがありました💦

• 9月6日
  • ケイト

ケイト

その方とは、どうなりましたか❓
    やはり行為はありませんでしたか❓

• 9月6日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

早い段階で話してくれましたけど、自分が"今日はできそう⁉︎"みたいな時に自然に受け入れて欲しかったみたいで、タイミングが合わずすぐ別れました🥲

• 9月6日
  • ケイト

ケイト

ですよね。。
    タイミングもありますしね😅

私は今冷戦状態で、旦那からは話してきますけど私はワザと息子に話しかけたり携帯見て怒ってるアピールしています🤯

勃起不全のお薬も購入したので、お薬がきたら飲んでくれる事を期待して、飲まなかったら、またまた冷戦状態に持っていきます😥

ちなみに今月2日誕生日でしたが主人からの誕生日プレゼントはバイブレーターでした🤭

• 9月6日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

怒ってるアピールは逆効果だと思いますよ…😓男性はメンタルにもかなり左右されるようですし。
    私が末っ子出産時のトラブルで痛みがひどかったのと、婦人科系疾患で手術したためしばらくレスですが、できなくて不機嫌になられたら虚しくなりますよ、、、

2人目を考えすぎると夫婦関係悪くなりそうですね💦

• 9月6日
  • ケイト

ケイト

すでに悪いですね😥👎
    旦那だけが悪いのではないので、気が済んだら普通にしてみようかなと思いました😵‍💫

主人も仕事で疲れてるんですしね🤢

お体大丈夫ですか❓大事になさって下さいね💁🏻‍♀️

• 9月6日

ご主人があれは嫌、これも嫌。の状態では中々難しいと思います😓

• ケイト

ケイト

ですよね😅
    こういうセックスレスから離婚になる話をよく聞いていて他人事ではないなーって思いました💦

主人のようなアレもコレも嫌っていう人がEDで離婚も多いんでしょうね💦

• 9月6日
ママリ

コメント失礼します。

自慰での射精はご主人様できますでしょうか?
シリンジ法なども難しいですかね?💦