※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのアプリのポイントカードは、夫婦で共有可能ですか?ポイントを使って期限延長したい。アプリでポイント貯めているので、夫にもアプリを入れて使いたい。通販で使えなくて困っています。

アカチャンホンポのアプリのポイントカード?は、夫婦で共有できますか?😭

間も無くポイントの期限がくるものの、コロナで外出を控えたい為、夫に仕事帰りにポイントを少し使ってもらいポイントの期限を伸ばしてもらえたらな..と思っています。
私のスマホ端末にアプリでポイントを貯めているので、可能なら夫にアプリ入れてもらい今日したいと思ってます💦
結構たまっていて..通販で使えなくて困っています😭詳しい方、是非教えてください🙇‍♀️

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

奥様のアカウントでご主人のほうにログインしたらいいと思いますよ💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アカウントは、私がログアウトして何を伝えれば夫もログイン出来るものなのでしょうか
    、、?

• 9月6日
23

アカホンで働いてます!
カードがあれば旦那様にカードを渡す、カードがないのであればカードの番号を旦那様に教えてレジで従業員にカード番号伝えたらポイント付与もできるしポイント使うこともできますよ😊
カードの画面スクショして旦那様に送って旦那様がレジでスクショの画面見せてもいけます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

お礼が遅くなりすみません‼︎💦体調を崩しみてなくて全く気付きませんでした..🥺

そんな中、心強い店員さまのお言葉を聞けてとっても有難いです😭🙏本当にありがとうございます!!体調で確実に私行けないので、夫に頼もうと思います!この度はありがとうございました💕

• 9月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません!確認したい事がもう一点ありました😭
    夫にスクショを見せてもらい、ポイントを使ってお菓子でも買ってきてもらおうと思ってます!ポイント使えば、有効期限は全ポイント1年程伸びますよね?💦

• 9月22日
  • 23

23

いえいえ!体調大丈夫ですか😣お買い物した日から1年伸びるのでポイント使わなくてもお買い物時にレジでカード通しておけば有効期限は1年伸びます😊
    ポイント使っても伸びます!

• 9月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご心配までありがとうございます🙏🥺

それを聞けて安心しました💕早速、夫にアプリのポイント部分のスクショを送ってお菓子でも買ってきてもらおうと思います‼︎✨

危うくポイント失効するところでした...!!本当にありがとうございます💕

• 9月22日
ポコ田ペペ子

ポイントカード1枚に対してアプリ連携は1端末のみだったはずなので、すでにママリ🔰さんのスマホのアプリにポイントカード入っているなら旦那さんの方に入れることは出来ないです💦
アプリじゃないカードタイプのポイントカード持っていればそれを旦那さんに渡して使ってもらえますが持ってないですかね?

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!教えていただき助かります🙇‍♀️
    カードタイプは、元々登録時から持ってなく..😭
    ほかに私が行かずにポイント期限伸ばす方法なんてないですよね😵
    あぁポイント貯まってるのにショックです💦

• 9月6日