※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
妊活

生理が4日で終わるはずが、5.6.7日目に鮮血が出ている。クロミッド服用中で、影響があるか心配。受診すべきか、様子を見ても大丈夫か不安。お腹の状態も不明。

生理がいつも4日程度でおわるのですが
4日程度はばーっと続いて
5.6.7日目の今まで止まったり出たり鮮血がまだでています。
クロミッド を5日目から服用してますがその影響もあったりするのでしょうか?
タイミングで妊活中で服用しています。

調べたら月経過多とかもあるのようなので心配になりました。
7日目でまだ生理とまらないので今日受診した方がいいと思いますか?
もう少し様子をみても大丈夫なんでしょうか?

おなかは痛いような痛くないような
よくわかんないかんじです💦

よろしくお願いします。

コメント

まろ

私も今回長いなーと思ってそのうち終わると思ってたら1ヶ月間続いた事がありました。電話で確認してから受診した方がいいかもしれません。10日過ぎても続くようなら来て下さいとか言われるかもしれません