※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaまま
妊娠・出産

妊娠11週5日、30歳初マタです。最近、胃からお腹にかけての張りや重み、夜の眠りに影響があります。足も筋肉痛です。同じ症状の方いますか?GW開けに検診予定なので、早く受診すべきか悩んでいます。ご意見をお願いします。

妊娠11週5日、30歳初マタです☆
悪阻が7週からありますが、波はありますがだいぶ軽減しました。
最近、胃?〜お腹がずっと張っている感じや、
重みがあり、特に
夜が酷くてなかなか寝付けません。
足も筋肉痛です。似たような経験された方や、同じ症状の方いますか?
ちなみにGW開けに検診予定なので、早く受診すべきか悩んでいます。

コメント

にゃきさき

張り止めを処方されたらだいぶ良くなり夜も寝れるようになったので寝れないのは辛いでしょうから早めの受診をおすすめします(;o;)お体お大事になさってください

優奈

私は今14週3日ですが同じく張ってるような感じもあるし子宮が痛くなることが毎日あります。
毎日痛むなんてありえるのー?
って感じです(´д`)
8週くらいのときに切迫流産と言われたことがあったので凄く心配で検診もゴールデンウイーク明けなのですが、赤ちゃん信じてひたすら横になってます(´。・ω・。`)
心配なら絶対に病院行った方がいいと思いますよー!それか電話して聞いてみるとか!
すいません回答になってなくて(-ω-;)同じような状況だったのでついコメしちゃいました(´× ×`)

hanaまま

にゃきさきさん☆

ありがとぅございます(ت)♪
にゃきさきさんも、お体大事にしてくださいね☆

hanaまま

優奈さん☆

コメントありがとぅございます☆
優奈さんも心配ですょね〜😣💦
分かります。
GW開けまで待てない〜😣😣
とにかくゆっくりして赤ちゃん信じて休みましょう☆

優奈

わかります(´д`)
本当待てないです!!
なんで4週間に一度?って感じ!笑
心配で待って待ち続けて検診まであと一週間です!

そーですね!
頑張りましょう!

hanaまま

ほんと、ほんと( ;´Д`)

私も後一週間で検診です☆
早いようで待ち長い。。

身体大事にしてくださいね☆