※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問ではないですが……吐き出させて下さい😂生後4日目にしてようやく母乳…

質問ではないですが……吐き出させて下さい😂
生後4日目にしてようやく母乳も軌道に乗ったのに、途端におっぱい拒否……張って痛いので、半ば強制的に乳首を咥えさせるも両手でおっぱい押しのけたり自分から口を離してギャン泣き…哺乳瓶に切り替えるとがっつく程の飲みっぷり…元々最初から、完ミにしようと思ってたのでそれ程母乳に固執してる訳じゃないし、むしろ哺乳瓶の方が食いつき良いのも全然OKなんですが、なんと言うか、、そんなに私のおっぱい嫌かー!!!😂と、複雑な気持ちです(笑) 吸ってくれないのでこれからせっせと絞り出します…( ;∀;) ちなみに、上の子にもおっぱい拒否されました、私のおっぱい赤ちゃんに不評過ぎて泣ける

コメント