※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
妊娠・出産

出産が怖いけど、赤ちゃんに会えるのは嬉しいです。早く会いたい気持ちもあります。

出産予定日まで後22日、、、。
赤ちゃん👶🏻に会えるのは嬉しいし、
早く会いたい気持ちはもちろんあるけど、
出産が怖すぎてどうしよう...😮‍💨

コメント

moon

大丈夫です🙆‍♀️👌
乗り越えられますよ💓

• 🎀♡

🎀♡

ありがとうございます😭💖✨
    そう信じて頑張ります...😮‍💨✊

• 9月6日
ピーチ

わたしも出産が怖すぎました!怖いのにYouTubeで出産動画見たりして余計怖かったです!笑

• 🎀♡

🎀♡

めちゃくちゃ分かります💦🥲
    怖いのに出産動画めちゃ見てるから余計に...です😭💭
    やっぱりめちゃくちゃ痛かったですか??🥲💦

• 9月6日
  • ピーチ

ピーチ

最初は陣痛気付くかなぁ?とか思ってたんですけど歩けないぐらいの痛みが来るので分かりました笑

めちゃくちゃ痛かったんですけど子宮口7cmぐらいから麻酔入れてもらったのでかなり楽になりました!!😌

• 9月6日
リンママ

怖いですよねまじで😖
私はYouTubeの 4児のはんなりままって人の動画をひたすらみて対処法覚えました。
コメント欄見てひたすらこの人の言う事信じれば大丈夫だと言い聞かせてw
ビビりand痛みに弱いもので

H

私もYouTubeで色んな人の出産レポとかを見てて呼吸が大事ってみて呼吸をしっかり意識してたら進みがはやかったですよ🥰大丈夫です!陣痛は終わりがくるので!!

むちまゆ

わかります!二人目の今も色々思い出して怖いです💦が、始まったら終わりがある事が分かっているので、とりあえず時限爆弾抱えてる気持ちで過ごしてます😂
破水始まりなのか陣痛始まりなのかどんな事が待ち受けてるのか分からないのが出産ですが、その時が来たらやるしか無いもんです😖
一人目はチョロチョロ破水からの入院で陣痛来ても子宮口開くまでもノロノロでとにかくペース配分も分からないままどうなるの⁉️って感じでたぶん色々パニックでした。
LDRが順番待ちになるくらいお産が多い日だったので廊下や陣痛室回復室どれも埋まっててみんな叫んでたのでなんかもう賑やかな日に生まれて、産後の新生児室も満員で赤ちゃんだらけで見てるだけで可愛かったです☺️

週数同じくらいですね✨同じような時期に一緒に爆弾抱えて走ってますが、お互い何とか生き残りましょう❗️

atrm

めちゃくちゃ痛いですけど
そんなんも忘れるくらい感動しますよ✨
頑張ってください!!!

想✩

産まれたら痛みが吹っ飛ぶって聞きますが、本当にそうでしたよ😏❣️

むぅ

最初は不安だし怖かったですが、出産レポとか読み漁ってたら、なんかお産近づくにつれて冷静になりましたよ(笑)

生まれてきてくれたときの感動は、痛みを遥かに越えるので、頑張ってください✨✨

私も痛みとかはすっかり忘れてますが、胎動とか産声とか、感動だけはしっかり覚えてるので、もう一人欲しいって思ってます😆