※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ココロ・悩み

仙台市、名取市で宅配便対応のお花屋さんを敬老の日の花束送りに探しています。娘と一緒に選んで発送したいです。若林区内なら行けます。情報をお待ちしています。

仙台市、名取市で宅配便対応のお花屋さんでおすすめのお店があったら教えてください🥺

今まではスルーしてきましたが、娘もわかる年齢になってきたので今年から敬老の日に合わせてお花を送りたいなと思っています。
本当は手渡ししたいのですが、義両親は山形県にいるのでこのコロナ禍では行けず、娘が書いた似顔絵などを添えて花束を送りたいです。
これから毎年のことなのでプレゼントではお互い気をつかうし派手な花束はちょっと違うかなと思うので、お花を娘と選んでお店から発送したいです。

私自身、お花とは無縁だったのでどのお店がいいのか、どこでも宅配便対応しているのか全くわかりません💦

車があるので、若林区内なら嬉しいですが仙台市、名取市なら行けます‼︎
どなたかお花屋さんに詳しい方がいれば教えてください😭
宜しくお願いします✨

コメント

mai

ミュゲ というお花屋さんオススメですよ、発送してくれるはずです。少し高めかもしれませんが、とても素敵なアレンジしてくれますよ〜💐

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    調べたらお届け便というものがありました‼︎
    ぜひ問い合わせてみます♡

• 9月7日