※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

彼との関係に焦りを感じているようです。彼との身体的接触がないことに不安を感じているようです。焦らず、少し待ってみることをお勧めします。

こんなところで、質問すみません、、、
私にはまだ付き合って一ヶ月たたない年上の彼がいます。
週一くらいで会っているんですが、キスなど身体的接触がありません。彼は結構まじめな方で、いろいろ考えてくれている方なんですが。私が焦ってしまっているのでしょうか。こーゆーことに興味がないのかな?私に興味がないのかな?とか考えたり、なんだか一人で焦っていたり、、、、
こーゆう場合もう少し待った方がいいのかな、、、
なんでもいいので、返信よろしくお願いします😃

コメント

めめ

まだ1ヶ月なら普通じゃないですかね??

私は体の接触よりもじっくり相手を見てからしたいタイプです😂

• まー

まー

普通ですね、、、
    みなさんの意見をみて私の考えすぎな気がしました。たしかに体の接触より、中身や性格が大事ですよね^_^

• 9月6日
ママリ

真剣に考えてくれてるからこそ手が出せないのかな?🤔
でも1ヶ月付き合ってて
週1会ってるのにってなると不安になりますよね…
そのまま彼氏さんに気持ちをぶつけてみてはどうですか?☺️

• まー

まー

真剣に考えてて、これをしたら嫌われるや、驚かれるなど慎重になっているのかな。私も、この気持ちあるかもしれません💦嫌われないように慎重になってます🤔もう少し様子をみようかな、、、

• 9月6日
ぶたッ子

旦那とは週1で会ってましたが、付き合って5ヶ月でキス
11ヶ月でエッチでした😂
手は繋いでましたが、それ以上はなかったです笑

私も旦那の出方を見てましたが、キスとかなくても楽しく過ごせていたので、そういうのが無くても会いたいと思えて、楽しく過ごせる相手ってすごくない!?って思ってました☺️笑

• まー

まー

そうなんですね。
    その間、自分から聞いてみたりしたことはなかったんですか?
    私も、身体の接触より、共通点があって、一緒にいて楽しい気持ちがあるので、そこは大事にしたいと思ってます!😊

• 9月6日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

私の中で、そこまで重要じゃなかったので聞いたことなかったです😂
    周りには、いい歳して、まだしてないの?って言われる事多かったですが…笑
    エッチした11ヶ月も、初お泊まり&プロポーズされた日でした。
    なので、行為が全てではないと思います☺️

• 9月7日
  • まー

まー

そうですよね🌟ありがとうございます!
    行為より大切なことはありますよね^_^

• 9月7日
みにぃ

1ヶ月も経たないなら、様子みても良いと思いますよ☺️真剣に考えているのかもしれません🌼

• まー

まー

ですよね、、、
    あまりにも早いと嫌われるとか思ってるんですかね😓真剣だからこそ、こーゆうのって慎重になってしまいますよね🤔

• 9月6日
初めてのママリ

1ヶ月ならなくて普通かと思います!

• まー

まー

みなさんの意見をみて、普通だと思えてきました😅ただ、一人で焦ってたようです🌀

• 9月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

1ヶ月だとまだ言いたいことも言えないし、LINEとかの返信にも気を使うし、ドキドキするし、服とかもめちゃ悩むしみたいな時期くらいじゃないですかね?わたしなら1ヶ月でエッチきたら は?ってなるので全然焦る時期じゃないと思います✨

• 9月6日
  • まー

まー

まさに、それ当てはまります!🌟その通りの時期です!!
    まずは、二人の関係を深められるような関係づくりをしていきたいと思います。行為とかは、それからですかね?!
    ありがとうございます😉

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

こっちから エッチまだ?みたいな感じになると え、そーゆー感じ?ってなっちゃうかもだしまだまだピュアっピュアに楽しみましょ💕

• 9月7日
  • まー

まー

そうですね、楽しみますっ✨ありがとうございます😊

• 9月8日
りんりん

手を繋ぐ、抱き締め合う、、、くらいは、ありますか❓

• まー

まー

それもないですね🤔

• 9月6日
ままり

1ヶ月なら全然普通だと思います!わたしも週1くらいで会ってましたがやったのは3ヶ月経ってくらいでしたよ☺️私は逆にガツガツ来たら嫌だったのでこのくらいのペースで安心しました(笑)
男性でもお付き合いに慎重な人もいますし焦る必要ないと思います!まーさんが焦ってしまっているのであれば話を持ち掛けてもいいのではないでしょうか☺️

• まー

まー

そうなんですね!
    みなさん普通だという意見が多いので、そのように思えてきました🤔焦ってもいいことないですし💦
    たしかに、私もガツガツこられるのはちょっと苦手だし、慎重に考えてくれているのであればそれは嬉しいことだなと…😊

• 9月6日