※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県 賃貸ハッピーハウスに住まれてる方いますか?近々引っ越し予定で…

福岡県 賃貸
ハッピーハウスに住まれてる方いますか??
近々引っ越し予定ですが、対応悪いですよね...
今更辞めれないけど、住んでみて、何かトラブルとかはなかったですか?大丈夫ですかね?
友人はずっとハッピーハウスで何も問題ないとの事だったので安心してましたが、連絡は来ないし、行った時の対応は悪いし...って感じでした😥😥😥
大丈夫...ですよね?😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家 ハッピーハウスですが、特に問題ないですよー?今も両親、住んでます🏡
対応に関しては一度、上のお方に、クレーム言った方が今後安心できるのではないかな……🤔と思いました(´-`).。oO(

• ままり

ままり

そうなんねすね!!よかったです!
    対応は、
    ダル〜って感じの対応だったのと、法人様から連絡きません。と言われ確認したら、すみません。こちらの確認不足でした。ってな感じで、謝罪があったから、全然いいんですけど、
    29日に入居できると言われてたのに、29.30.31のまだ決まってませんといわれたり...
    それ分かってたよね?って思いました😑💦コロナのせいでって言ってましたけど、ホントかよ?って思っちゃって😅
    確認した時は、ちゃんと余裕をもっての入居日程なのでって言ってたよね??
    こっちは退去手続きまでしてるんだよー。聞かないとやばかったんじゃね?って感じでした💦
    でも!!
    実際住んでる方が大丈夫とおっしゃってるので、たまたま、担当者が悪かっただけなのかも?なのでもう少し様子みてみます😃
    コメントありがとうございました😊

• 9月5日
ぽん

ハッピーハウスに住んでます🙋‍♀️
入居の際にも特に問題なく
住み出して気になる点があったときも
すぐに電話くれて見に来てくれました🥺
なのでハッピーハウスが、というより
担当さんが悪いのかもですね🥲
住んでからも何があるか分からないし
上の方に言って可能なら担当変えてもらった方が安心できる気がしますね🤔

• ままり

ままり

問題ないなら良かったです!
    今後、担当者がヘマしたら、変えてもらおうと思います!
    あとは会社がしてくれるので、問題なく住めるとありがたいです🥺🥺

• 9月6日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございました💓😭安心できます😭

• 9月6日

ハッピーハウス住んでます!
住むまでは良い仲介業者さんにお世話になってたので大丈夫でしたが、新築で何度仲介業者がハッピーハウスにお願いしてもギリギリまで内見できずカーテンサイズとか測れませんでした😢
住んでからのトラブルはありましたが、こちらに落ち度がないものだったので少し強気で言わせてもらいました笑
住民同士の騒音クレームみたいなのは今のところ経験ないので、分かりませんが口コミは良くないですよね😂

綺麗で機密性も高くて住みやすいんですが…水回りの設備が簡素でそれが不満です…😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    カーテンサイズきになりますよね😭
    住んでからのトラブル気になります...水回り簡素なんですね...新築ばっかりに住んできてるので、どう違うか楽しみです😁😁

• 9月6日

退会ユーザー

私も築浅ばかりでしたが、水回りの設備はセキスイのアパートの方が断然良かったです!笑
    ハッピーハウスはどこのアパートやマンションも同じ感じの設備みたいですね。
    でも上下の音は、今までで1番聞こえにくいかなー?と思います💡

• 9月7日
  • ままり

ままり

遅くなりました🙇‍♂️
    積水いいんですね😳😳シャーメゾンとやらですね😍😍😍
    騒音も少ないみたいで安心しました💓
    ありがとうございました🙌

• 9月10日