コメント
はじめてのママリ🔰
うちの実家 ハッピーハウスですが、特に問題ないですよー?今も両親、住んでます🏡
対応に関しては一度、上のお方に、クレーム言った方が今後安心できるのではないかな……🤔と思いました(´-`).。oO(
ぽん
ハッピーハウスに住んでます🙋♀️
入居の際にも特に問題なく
住み出して気になる点があったときも
すぐに電話くれて見に来てくれました🥺
なのでハッピーハウスが、というより
担当さんが悪いのかもですね🥲
住んでからも何があるか分からないし
上の方に言って可能なら担当変えてもらった方が安心できる気がしますね🤔
-
ままり
問題ないなら良かったです!
今後、担当者がヘマしたら、変えてもらおうと思います!
あとは会社がしてくれるので、問題なく住めるとありがたいです🥺🥺- 9月6日
-
ままり
コメントありがとうございました💓😭安心できます😭
- 9月6日
退会ユーザー
ハッピーハウス住んでます!
住むまでは良い仲介業者さんにお世話になってたので大丈夫でしたが、新築で何度仲介業者がハッピーハウスにお願いしてもギリギリまで内見できずカーテンサイズとか測れませんでした😢
住んでからのトラブルはありましたが、こちらに落ち度がないものだったので少し強気で言わせてもらいました笑
住民同士の騒音クレームみたいなのは今のところ経験ないので、分かりませんが口コミは良くないですよね😂
綺麗で機密性も高くて住みやすいんですが…水回りの設備が簡素でそれが不満です…😅
-
ままり
コメントありがとうございます!
カーテンサイズきになりますよね😭
住んでからのトラブル気になります...水回り簡素なんですね...新築ばっかりに住んできてるので、どう違うか楽しみです😁😁- 9月6日
-
退会ユーザー
私も築浅ばかりでしたが、水回りの設備はセキスイのアパートの方が断然良かったです!笑
ハッピーハウスはどこのアパートやマンションも同じ感じの設備みたいですね。
でも上下の音は、今までで1番聞こえにくいかなー?と思います💡- 9月7日
-
ままり
遅くなりました🙇♂️
積水いいんですね😳😳シャーメゾンとやらですね😍😍😍
騒音も少ないみたいで安心しました💓
ありがとうございました🙌- 9月10日
はじめてのママリ🔰
ハッピーハウスの対応遅いです。困りごとを連絡するために、電話をかけたら機械が対応、対応の電話の番号を押してからじゃないと話ができない❗️それを待つのに数分。たかが数分ですがめんどうです。それに、電話が話中で繋がらないことが多くて、じゃ後でと思っていると、昼休みだったり、時間外だったりするので困りごとの連絡ができずらいです。チャットなどに書き込めればわざわざ電話しなくて済むこともあるのですが。ハッピーハウス・ファミリータイプの部屋で部屋は良くても、店舗の管理部門の対応は遅いです。休日なんて繋がらないわけですから..管理部門の対応の遅さは困りますよ。
-
はじめママリ🔰
同感です。今まで5回引越ししてどこも良い不動産屋さんに恵まれてきましたが、初めて受けた不快な不動産屋さんでした!
- 10月26日
ままり
そうなんねすね!!よかったです!
対応は、
ダル〜って感じの対応だったのと、法人様から連絡きません。と言われ確認したら、すみません。こちらの確認不足でした。ってな感じで、謝罪があったから、全然いいんですけど、
29日に入居できると言われてたのに、29.30.31のまだ決まってませんといわれたり...
それ分かってたよね?って思いました😑💦コロナのせいでって言ってましたけど、ホントかよ?って思っちゃって😅
確認した時は、ちゃんと余裕をもっての入居日程なのでって言ってたよね??
こっちは退去手続きまでしてるんだよー。聞かないとやばかったんじゃね?って感じでした💦
でも!!
実際住んでる方が大丈夫とおっしゃってるので、たまたま、担当者が悪かっただけなのかも?なのでもう少し様子みてみます😃
コメントありがとうございました😊