※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

ものすっごい変な質問なんですけど...。訳あって、2年後に結婚式しよう…

ものすっごい変な質問なんですけど...。

訳あって、2年後に結婚式しようかって
旦那と話してて...。 
その際、ウエディングドレス着るとなれば脱毛しなきゃなと😅
中学は部活で忙しく、高校は勉強部活バイトでほぼ休みなし、社会人なってからは鬼のような連勤と勤務時間で暇な時間がなく、脱毛したいしたいと思いながらもう7年....。
二人目希望しているのが、おなかの子生まれてから3年あけてからなのでそれまでにしたいんですけど、全身脱毛となると
どれくらいの費用と日数になるんでしょうか??
全身脱毛された方、おしえてほしいです😭😭

コメント

チョコパイ♡

私は全身脱毛ではないですが、ワキを2年+1年+2年の計5年、Vラインを2年ほど通いました。
(ワキは3ヶ所ほどサロンを変えて行きました)
ワキでだいたい2〜3年はかかるみたいです。(3ヶ所目に通ったサロンではVライン目的で行ったのですが、Vラインにワキがついてたので、一緒にしましたが、その頃にはあと1〜2本元気な毛が…くらいでツルツルでした)
結婚式に向けて…との事ですが、やはり全身脱毛を希望ですか?
私はワキさえ脱毛出来てたら日常生活でもそんなに困らないかなぁ?と思います。笑
なので、結婚式の2日ほど前に背中等、ドレスを着て見える範囲をシェービングしてもらいましたよ(^O^)
全身脱毛となれば費用もそれなりにかかりますし…何より一回の施術も時間がかかります。