※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ファッション・コスメ

脱毛するか迷っています!お金かかるしどうしよう...。明日地元の美容ク…

脱毛するか迷っています!!お金かかるしどうしよう...。

明日地元の美容クリニックで顔のほくろを取って
もらう予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そこでは医療脱毛をしています。
独身の時エステの脱毛に通っていたのですが...
脇15回くらいしたのにまだ生えています。
その後諦めて脱毛には6年程行ってないです。

この際脇を完全にとってしまいたいです!
ちなみに指の毛、足の指の毛、VIOもしたいです。
VIOは6回セットで15万程です。

医療脱毛ならVIO6回でもだいぶ取れますか??
ローン組むか、冬のボーナスまで待つか悩んでいます。

美容クリニックとかは、ローンがあるのでしょうか??
VIO脱毛したら絶対楽ですよね。ちなみに私はもじゃもじゃジャングルです🤣🤣

コメント

ママリ

私も体毛が気になってて、2人目産まれて落ち着いたら医療脱毛の全身やります😂💦
お金はかかるけど、この先ずっと何十年も自己処理する為にカミソリ買ったり、シェービングクリームや保湿…しかも剃る時間かかるし…とか考えると、それほどコスパ悪くないかな?って思ってます😭まぁ効果あれば…ですが!笑

剛毛なので足とかVラインとか脇とか剃るのに、メンズの5枚刄の良いやつを使ってるのですが、4個入りで3000円くらい?しかも剃る頻度によってはすぐダメになるから週1〜2で刃交換しなきゃいけないと思うと、カミソリとか保湿とかボディメンテに月に5000円くらいかかってる?!と思って、それなら自己処理する時間もお金もかからなくなるし、長い目で見たらお得!!って思うようになりました😭

• おんぷ

おんぷ

コメントありがとうございます!!
    全身脱毛いいですねー!!
    湘南美容がVIO6回5万くらいだったので、そこに行ってみようかなー!って思ってます🥺

• 9月7日