※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

今、西松屋は夏物セールしてますがみなさんは来年用に購入とかしますか?

今、西松屋は夏物セールしてますがみなさんは来年用に購入とかしますか?

コメント

はじめてのママリ

今日西松屋で来年用に購入しました😊
開店から行きましたが満車になるほど混んでました😅💦

コスタ🛳

私は来年用は買わないです💦
昨年のが何枚まだ着れるか、何枚今シーズン必要か把握してから買いに行ってます!

ぴよぴよ

近所のところはほぼ良いものが残ってなくて🥲
数点だけ大きめサイズで、来年用に買いました!

西松屋に限らずですが、冬用のアウターはセールで来年用を買うことが多いです☺️

はじめてのママリ

去年までは来年用買ってましたが、今年からは買うのやめました😅                            プレ幼稚園が始まってあんまり服枚数いらないなーとなって💦
来年は幼稚園入園で益々いらないかなーと😅                            そろそろ本人の好みがでるかな〜とも思って💦

優しい麦茶

服の好みが出てきたら嫌なので買ってないです!😂
来年はイヤイヤ期入ってるし、せっかく今年安く買っても「これいや!着ない!」って言われたら無駄なので😂

• はる

はる

横からすみません😂
    うちの息子今まさにそれですよ💦
    去年のセールで今年のTシャツ買いましたが全然きてくれないの沢山あります😂

• 9月5日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

やっぱりそうなる子いますよね!😂
    きっと自分の好きな色だったり、柄があってこだわりが強ければ、自分で選んでもらった方が良さそうですよね!🤔
    私自身、母と好みが合わないので自分も子供達と好みが合わないかも…って思ってます😂

• 9月5日
  • はる

はる

それに気付けている優しい麦茶さん凄いと思います!
    私は去年何も考えずに買ってしまったので😂
    素晴らしいです!!

• 9月5日
ウサコ

まとめての返信すみません。
そうか、大きくなってくると好みも出て来ますね。
今年から幼稚園に入園したのですが、コロナでなかなか学校に行けず。
たくさん準備した服達。あまり着ないままサイズアウトして😱
また、来年もどうなるか分からず質問させてもらいました。