※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ouchuke♡
妊娠・出産

葉酸サプリについての意見を聞きたいです。飲んでいる方、飲んでいた方、経験を教えてください。

お世話になってます!
葉酸サプリについてですが、皆さん飲んでいらっしゃいますか?私わ、もう8wですがいまだに飲んでません💦
飲んだ方が良いとのことをよく耳にしますが皆さんの意見聞かせてくださいm(_ _)m
実際に飲まれている方、飲んでいた方、
全く飲まれずに出産した方など、、
参考にさせてください♡

コメント

maaiii

私は葉酸のこと全く無知だったんですが結婚して妊娠する前にお義母さんに言われて毎日飲んでました!
いまはほとんどサボり気味です!笑

☆ゆいかママ☆

ここで飲んでないから大丈夫とか言われて、飲まないで赤ちゃんにもしもの事があったら後悔しませんか?

少しでもリスクが減るのであれば…と私は飲んでました。

サプリとたまにヤクルトのミルミルsよく飲んでました!

rsyan

初めの二ヶ月はのんでました♩*゜
周りの人に聞くとつわりでのんでも吐いちゃってたーとか聞きました(T^T)

ママリ

私はサプリ系が苦手なので
葉酸の含まれている食べ物や
飲み物を出来るだけ取る様に
してました( ´ ▽ ` )ノ♪☆

ibu

病院から指導があり、5週から飲んでいます(*^^*)

700円しないくらいでとても安いので、一つの安心材料として飲んでいます♡

じょに

私は結構ズボラで、たまに思い出した時にしか飲まないんですが😓それでも元気に育ってくれています❗️

ゆめ20

全く飲みませんでした!
果物や野菜から摂取できますし
葉酸だけ多く摂るより
魚、きのこ、海藻など
バランス良く食べるほうが
赤ちゃんのためになるかな
と言う自論ですwww