※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週の妊娠で妊娠線が気になる。犬印の妊婦帯を使っているが、お腹が大きくてさらしを巻くことに。さらしのおすすめを教えて欲しい。

妊娠線が止まらない😱😱😱😱

いま妊娠35週なのですが、お臍の上まで
妊娠線が伸びてきました😱😱😱ぎゃー!

犬印の妊婦帯を使っているのですが
もうこれじゃ抑えきれないほど
お腹が大きくなりすぎてます!!!

病院で、さらしを巻くことを勧められたのですが
みなさんはどんなさらしを使っていますか?
おすすめのさらしがあったら、教えてください😭💓

コメント

さらい

上のこの時はさらし巻いてました

お腹には何か塗ってらっしゃいますか?

侑

乾燥からもくると聞きます!
しっかり保湿してください(>_<)💦

はじめてのママリ

オイルやクリームなど
めちゃくちゃ塗ってますが
妊娠線とまりません⤵︎

kana1104azu1218

犬印のさらし買い働いている時は使ってましたが…今は巻いてませんww

やっぱ、巻いたほうがいいのかな?(;´∀`)


私は
風呂上り化粧水+ニベヤのボディークリーム塗ってます♥
あとは暇さえあれば塗るようにしてます💡
なので顔よりテカテカツルツルで妊娠線今のところないです!

*K♡MAMA*

普通分娩で安産したオバさん(父の妹)が妊娠してた時に使用してた物を大事に保管してたみたいでそれを譲り受けつけてました!!
そのせいか安産でした(笑)
サラシなら赤ちゃん本舗とかにも売ってますよ!

あは♡

私は腹帯やサラシをすると、
お腹が張ってきちゃうので腹巻のサポート付きのものを使ってます!!
お腹は妊娠線は今の所なく、
お風呂上りにホホバオイルでマッサージして寝る前、朝もオイルとニベアでマッサージしてます。それでも痒いですが、妊娠線はまだないです(´◡`๑)