※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん💐
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。妊娠している可能性や産後の影響が気になります。

7/31〜8/5まで生理があり8/10にタイミングをとりました。
ルナルナのアプリでは生理予定日が8/28からなのですが今のところ生理が来ていません。
いつもよりオリモノの量が多いかなって感じがあります。

予定より1週たったので検査薬使ってみたのですが陰性でした💦

1人目の時は予定日当日でハッキリ反応が出たので5週で反応していないと妊娠してないでしょうか?それともただ単に産後の生理不調なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順ありえると思います😅
8/10以降もタイミングを何度か取ってた場合、排卵が遅れていると妊娠の可能性はありますよ!
わたしがそうでした🥺

• ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

排卵が遅れてる場合もあるんですね!
    もう少し様子見てみたいと思います✋

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし妊娠望んでいるなら、排卵日関係なくタイミング持つと産後は出来やすいと思います😊
    わたきも予想外の妊娠で…生理予定日1週間後に検査薬して陰性だったんで生理不順だと思い放置してたら排卵がだいぶ遅れてたみたいで、最終生理から2ヶ月後経ったときに妊娠気づきました!

• 9月5日
  • ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

そうだったんですね!
    その時は初期症状ありましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無かったです😅妊娠がわかってから、あれが初期症状だったのかなってのはありますが😅
    そして妊娠がわかってから気持ちの問題なのか一気に悪阻が始まりました…

• 9月5日
  • ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

悪阻ってツラいですよね💦
    でも妊娠されて良かったですね🥰
    私も次も早めに授かれればと思ってるので生理不順じゃなくて妊娠していたらいいのですが✨

話戻っちゃいますが、
    最終生理から2ヶ月経った時に再度検査薬使って陽性でしたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、妊娠してると思ってなくて…病院に行きました!
    そこで妊娠がわかりました😅💦💦
    先生も1度検査薬で陰性出てることを信じてたので妊娠してると思ってなかったみたいで、危うく生理を来させる薬を出されるところでした…

• 9月6日
  • ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

そんなことがあったんですね🤭
    もう少し様子見てもう一度検査薬使ってみて病院にも行ってみようかなと思います!
    ありがとうございました😊

元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも病院行く前に検査薬すればよかったと思いました😅
    病院にいって妊娠わかった次の日から出血が少量ですが続いているので、もし妊娠に気づかなかったら生理だと思って過ごしていたかもしれないと思うと怖いです💦💦
    ほーちゃんさんも妊娠できますように❤️❤️

• 9月6日
🌻masayu🌻

前回の生理が全く同じでした。
私は4回して排卵日付近で
2回タイミング取りました。
先月末から体調不良やら
吐き気で検査薬試してみたら
陽性反応出ました。

ほーちやんサンも排卵日が
ズレてたら反応まだですし
もー少し様子見てもいいかなと
思いますよ😆❤️

• ほーちゃん💐

ほーちゃん💐

ありがとうございます😊

タイミングたくさん取られたんですね!
    うちの場合、旦那がワクチン接種後の副反応で数日体調が今ひとつだったのでその日だけでした💦
    もう少し様子見てもう一度検査薬使ってみたいと思います✨

• 9月6日