※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
家事・料理

ゆるーくトイトレを始めました!漏らす漏らす😂皆さん掃除はどうしてます…

ゆるーくトイトレを始めました!漏らす漏らす😂皆さん掃除はどうしてますか?雑巾は使い捨てですか?ペーパーのが衛生的ですか?どのように掃除してるのか知りたいです🙏

コメント

ゆき

私は普通に雑巾で何度も水拭きするだけにしちゃってました💦雑巾も使い捨てではないです💦
旦那は除菌とかしてました😂

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌟
    そうですよね~💦毎回捨ててたら何枚いるんだ!ってなってしまい😅

• 9月6日

犬用のトイレシートであらかた吸い取ってから、ペーパータオルです😂
アルコールして除菌して、臭いが気になる布製品で洗えないものは、とりあえず酢水で消臭してました😆

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌟犬用のトイレシート!なるほど!参考にしてみます🙏💕

• 9月6日

使い古したタオルを
何枚かトイトレ用にしてました☺️
使った後にすすいで
ワイドハイターにつけておくと
匂いもとれました⭐️

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌟
    なるほど!ワイドハイターにつけておけば次も使えますね🤩🌼

• 9月6日