※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

むかつくーーー。旦那24時間勤務(休憩7時間)で月3、4回3連休があって…

むかつくーーー。
旦那24時間勤務(休憩7時間)で月3、4回3連休があって平日は子ども保育園に預けてフリー。非番の日でも朝帰ってくるから、帰ってきてから午前中寝たとしても午後から4時すぎまで好きな事ができる。
最高じゃないですか??
とにかく午前中に筋トレをしたいので土日だろうがコロナで自粛期間だろうが筋トレに出掛ける。
今日も明けで帰ってきて、疲れてるだろうから午前中は休ませてあげようと思って実家に子どもといたけど筋トレに行ってたようで、私たちが昼過ぎに帰宅するとすごく疲れた顔&態度。
んで今度は外仕事がしたいだのなんだの言ってたので私は体力の有り余る息子を連れて約3時間外遊び。
夕飯何がいい?と聞いたら「なんでもいいよ」と言うので疲れてたし麻婆丼と味噌汁だけでいっかと思い子ども連れて買い物へ。
帰ってきて夕飯の支度をして、4時から夕飯まで少し友達に会いたいからと子どもを預けて出ました。
帰ってきていざ食べるという時に
👨🏻「麻婆丼と味噌汁だけでしょ?」
👩🏻「あーごめん。約束の時間もあったし何でも良いって言ってたから。」
👨🏻「…目玉焼きでも作ろうかな。」
自分で3つ目玉焼きを作り、それと麻婆丼を食べ始めました。味噌汁はいらないと。
そんでめちゃくちゃ不機嫌な感じでだんまりしながら食べ、「あー疲れた!!」と言わんばかりに床に横になってます。うざすぎ。

コメント

ゆき

それは腹立ちますね😩💦
男は子供と離れて自分の時間がある事が当たり前だと思ってますよね😑
うちの旦那も休日は当たり前のように自分のペース&好きな事して生活してるのでめっちゃイライラします。
こっちはいつでも子供とセットなのに💢
ちなみに私は今育休中ですが、働いてる時子供は私の休みに合わせてて旦那は当たり前のように平日休みの時はフリーでした😑