※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供が2人までか考えている方へ、ベビーグッズやサイズアウトした服の処分についての相談です。三人目の可能性も考えつつ、売れるものは売却しています。

お子さん二人までかなと思っているかた、
ベビーグッズやサイズアウトした服、どうしていますか?

私は今処分しているのですが、三人目いつかほしくなるのかなー?と思いながら、売れるうちに売ろうと少し迷いながらも売れるものは売っています。

コメント

クマクマ

3人目希望で保管してましたが、もう2度と旦那とセックスすることはないなと思い引っ越しを機に全て処分しました😂
悲しいけど、スッキリしましたよー!

キレイなタオルや服おもちゃ等は、職場の保育園に寄付しました。

ぴ

とりあえず上の子のサイズアウトした服は兄夫婦に女の子が産まれたのであげたり、捨てたりしました💦

後はベビーバスなど売ろうかなと思ってますが面倒くさくてそのままになってます😂

忍

とりあえず今入らないのであげました。2人目はこれから妊活します。

はじめてのママリ🔰

2人までかなと思っていたけど保管してました。
ただ、近くで欲しい人がいたら惜しみなくあげていました❣️

3人目が欲しくなり、少しでも保管しておいてよかったなと思います😊

ひまわり

みなさん、結構譲ったり処分されたりしてるんですね!
私も、その時はその時でお気に入りだけのこして、処分しようと思います🥰
ありがとうございます!