※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでバウンサーを買いましたが、割と汚れていました💧😓画像では分…

メルカリでバウンサーを買いましたが、割と汚れていました💧😓

画像では分からないカビ臭さやシートのホコリ、土台にもうっすらホコリか積もっており、倉庫に長年放置していたのをそのまま送ってきた感があります💧😓

普通お金を出して商品を購入してもらうのだから、ちょっとは拭いたり綺麗にしてから発送しませんか??👀💧

別にメルカリ内でのルールは無いし違反でも無いのですがモヤモヤしています。皆さんだったら相手方に何か言ったり評価を下げたりしますか?それとも中古品だから仕方ないと諦めますか?

コメント

愛

メルカリとラクマは他人のお下がりを安く買うという感覚で利用していますので諦めますね☹️
評価は下げます😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

安かったらそれ込み(雑な梱包、メンテナンス)なんだな、と思いますが、相場なら嫌ですね💦

さくらママ

購入する際の説明欄に倉庫に置いていたとかカビ臭い匂いがするとか埃があるとか記載が全くないのであれば評価前に連絡して返品します!!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございましたm(_ _)m✨ やはり泣き寝入りしたくないので相手方にはきちんとお伝えしようと思います。
ありがとうございました(*^^*)