※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたぁー
その他の疑問

⭐内祝いにつきまして⭐2番目の子の出産祝いをいただきました。お兄ちゃ…

⭐内祝いにつきまして⭐
2番目の子の出産祝いをいただきました。
お兄ちゃんと同じ保育園のお友達のママさんからで、3000円くらいのものでした。
二人で使えるものだよー!ということで、ガーゼケットでした🎵
お友達は2歳(今年の7月で3歳)女の子です。
お祝い返しは、お友達が喜びそうなものがいいのか、お菓子などがいいか迷ってます。

皆さんならどーいった物をお返ししますか?
また女の子のお子さんがいらっしゃる方、どーいった物を貰うと嬉しいですか(^o^)?

コメント

Rai

お菓子などでいいと思います( ´ ▽ ` )
なにか子どもと一緒に食べれるようなものがいいですね(・∀・)

3人娘の母

お菓子と、小さな絵本なんかをセットにしたら、お母さまも、お友達も喜ぶかもしれないですねヾ(o´∀︎`o)ノ

とみこ★

お菓子とかの方がいいと、思います(*´ω`*)私も内祝い悩みました。タオルとかだといっぱいあるだろうし…だから入れ物が可愛いお菓子にしました!
食べ終わったらおもちゃ入れにでもなるかなぁーと思って✧٩(ˊωˋ*)و✧

ちぃたぁー

とっても迷っていたので助かりました❗
カワイイ箱のお菓子に、小さな絵本をつけて渡そうと思います⭐
皆様、ありがとうございました😆❤