※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

基礎体温が安定せず、今月は綺麗に上がっている。妊娠した周期が綺麗だった方、また早く妊娠したいと考えている方いますか?

基礎体温についてです!
普段ガタガタなのに、今月は何故か凄く綺麗です!まだ高温期3日目ですが…💦
期待しちゃってる自分がいます…🤭
基礎体温が普段ガタガタで、妊娠した周期綺麗だった方いらっしゃいますか?✨
流産して8ヶ月。。早くまた妊娠したいー🤰

コメント

メレンゲ

1人目そうでした🙋‍♀️

普段参考にならないくらいにガタガタで、でもずっとつけてましたが、妊娠した時は見本みたいにきれいでした🤣

アプリ管理していたので、今はもうないので見せれないのが残念ですが・・・よくある二段階上がりもしましたよ✨

• AI

AI

ありがとうございます!
    お一人目の時そうだったのですね🥺✨希望が持てます☺️
    私も過去に記録していたアプリが無くなってしまって、一人目の時の記録がすっ飛んでしまいました…
    でも綺麗だった記憶はなく、、、
    今回は期待してみようと思います❣️

• 9月5日
ままり

私もそうでしたー!普段ガタガタなのに、妊娠したときはびっくりするほど綺麗でした!妊娠できてますように☺️💓

• AI

AI

わーありがとうございます💗
    お二人もいて、嬉しいです!!どんどん期待しちゃいます!笑
    実りの秋に実ってくれたらいいなぁと。💛
    ありがとうございます☺️

• 9月6日