※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌いちとメリーズ、通気性はどちらがいいでしょうか?ムーニーから変えたいです。10キロの子供にはLサイズがいいでしょうか?

肌いちとメリーズどちらが通気性いいですか?
今までずっとムーニーを使ってましたが、最近頻繁に被れるようになってきた気がします😭
上の子のオムツで、10キロぴったりでムーニーたっちMを使ってますが上の二つならLサイズの方が安心でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10キロで最近Lサイズにしました。
肌いちとの比較はわかりませんが、メリーズでかぶれた事はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!メリーズで被れたことないのですね✨
    やっぱりLの方が安心ですかね?🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子の場合、お尻が包まれなくなった(はみ出る)為、またおへそまで届かなくなった為Lサイズにしましたが、吸収力で言えばMでもいけると思います。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!😂
    細身なのでいけそうな気もします🥰

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

メリーズの方が通気性が高くて大きめの印象です。おしっこが多い子は、朝起きてパジャマのズボンがきもーーーち湿った感じがするかもしれないです。
はだいちはメリーズよりもちょっと紙っぽい印象で、比較的小さめですが、10キロならMでいいとおもいます。11キロ超えたらLですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おしっこはその日によって違くて1回もしてない時もあればパンパンな時もあります😂
    確かにパンパースは紙っぽい感じします!
    ギリギリMでいけますかね?🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mでいけると思いますよ^_^もう2歳過ぎてて10キロなら、結構細身ちゃんだと思うので、L買うと太ももあたりから漏れるんじゃ無いかな?って思います。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細身すぎる細身です😭😭
    M買ってみます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

メリーズパンツLでいけると思いますがうちの子は12キロまでMでいけました。肌いちは使用したことがありませんがムーニーMも使用した上でメリーズ一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!12キロまで!😳
    息子はかなり細身なのでいけそうな気もします😂メリーズ買ってみますー!🥰

• 9月5日

メリーズ使ってますが、被れたことはないです😊
メリーズは大きめな気がするのでMで大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!被れたことないんですね✨
    Mサイズ買ってみます!🥺

• 9月5日