※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築に引っ越されてそのお祝い珍しいドレッシングのセットでいいと思い…

新築に引っ越されてそのお祝い珍しいドレッシングのセットでいいと思いますか……?💦

コメント

おしゃれでいいかもですが私ならこの量は使いきれないかもしれないです😭2本くらいのセットに違う物をつける方がもらう側としてはありがたいです🙌🏻

• ママリ

ママリ

他にこの店にゼリー等あるんですけど何がいいんですかね😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

子供もいるのでフルーツソースの三本セットにしました☺️

• 9月5日
mama

ごめんなさい正直に私はちょっと嫌です、、、😭💦
でも嬉しい人は嬉しいと思います👍

• ママリ

ママリ

そうですかぁ…😭😭😭
    何がいいんですかね🥲
    今お店に来てて😭

• 9月5日
ママリ

自分がもらったら嬉しい!!
というものでいいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

フルーツソースの三本セットにしました☺️

• 9月5日
るる

おしゃれで素敵だなと思いました👏

• ママリ

ママリ

結局フルーツソースの三本セットになりました☺️ありがとうございます♡

• 9月5日
りんりん

好みがあるから結局使わないで終わりそうな気もするので、わたしだとちょっと嫌です😣💦💦

• ママリ

ママリ

🥺フルーツソースの三本セットにしました!そして美味しそうな一本を自宅用に買いました。笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

サラダを毎日食べる人じゃなければ使いきれないし使わないと思います😣

• ママリ

ママリ

みなさんの意見を聞いてフルーツソースの三本セットにしました!🥺ありがとうございます😊

• 9月5日