※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の話し合いを重ねているのですが離婚理由が納得いかない、私が勝手…

離婚の話し合いを重ねているのですが
離婚理由が納得いかない、私が勝手に離婚離婚って言ってると言われ、9月中に出て行ってと言われました。
養育費も財産分与も何も話はまとまっていない状況なのですが、出て行ってから調停の流れになると思っています。
この場合、引っ越しの際にかかったお金などを出してもらう事ってできないですよね?😭
専業主婦で貯金もなく、9月中に出ていくのは不可能です。実家はなく両親と同居は無理なのですが、両親の家の近くに離婚後は住む予定でした
出ていけないので、今の家に居座って
私が不利になることとかあるんでしょうか😭

コメント

娘のママ

特にないと思いますね🤔
財産分与とかいわれる前にいまある貯金から新居と新しい家で生活するあれこれを整えていいとおもいますけど、まずご主人に貯金使うね!と伝えておけばいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいけるんですかね😳
    財産分与で、ローンの残っている車、ローンの残っているバイク(こちらは旦那の物なので争えばローンの半分払わなくてもよさそうですが)
    払ってと言われているので
    先にプラスに当たる財産使って攻められるようなことがあったら怖いなと思いまして😭

• 9月5日