※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
産婦人科・小児科

花レディースとかたなかマタニティで出産迷っています。金額や待ち時間、コロナ対策について教えてください。

花レディースクリニックかたなかマタニティクリニックどちらで出産しようか迷っています…😣
今まで里帰り出産をしていたので、実際に通っていた病院で産んだことがなく、かかった金額や病院の雰囲気など教えていただけると助かります。
花レディースは通っていたことがありますが、まだまだ予約時間よりも待ちますか?🙄
コロナ禍なので、いろいろと変わっている部分なども教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

1人目花さんで出産して、2人目もいま通ってます😊
わたしはいつも平日の午前に行くからか、そんなに待ち時間かかる印象ないです!!
分娩が入ったとかは別ですが、わりといつもすぐ呼ばれますよ☺️
出産時は特別室Bにしたのと、毎日鉄剤の点滴やらなんやらしてたので手出し20万くらい払った覚えがあります!!

• マイク

マイク

お返事遅くなりすみません…😢
    情報たくさんありがとうございます😌
    午前中は空いてるんですね☺️
    手出し20けっこうかかる感じしますが、この辺だと妥当な額ですか?🤔
    花さんにした決め手などありましたら、教えて欲しいです🙏🥺

• 9月6日