※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

生理予定日到来。不安定な症状とキャンプ計画の影響で悩んでいます。フライング検査をするべきか迷っています。同じ悩みを持つ方、経験談を聞きたいです。

ついに迎えた生理予定日です!!!!!
赤ちゃんそろそろ来てほしいなぁ…👶🏻💕

2日前から下腹部の鈍痛がありいつもの生理前の感じだったのですが、今朝は快適なほど何も感じません👀💦
基礎体温は36.93と高温キープ‼️

来週家族3人で近くにキャンプに行く予定なので、生理くるなら早く来て欲しいし、遅れて生理になってキャンプ中ダルいのも最悪です💔
(コロナ禍ですが、今年に入ってから我が家の唯一のお出かけ予定です💦予定誹謗中傷はご遠慮ください。)

フライングしてしまおうか、やめておこうか…
超ーーー悩みます🥺
同じくフライング悩んでる方、やった方…気休めにしかならないと思いますが少しでもお話したいです🥺笑

コメント

ぴーちゃん

はいはーい✋✋
まさしく生理日予定付近です!

生理前の下腹痛はあっていつもならナプキンしたくなるんですがなんとなく違うような気もして。。

私も検査薬一つ残ってるの使いたいんですが、、もう真っ白はみたくないです😭笑
ので、もう少し待とうかと思ってます。そんな時に生理くるのかなーなんて😫😫
この時期生理くるなら早くこいっ!ってなりますよね😂笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    超分かります😂
    おととい、昨日はナプキン付けて仕事行ってました!!!
    今日は休みなので出たら付けようと思ってノーナプキンです👋笑

    そうなんです🥺
    生理くるの?こないの?どっちなの??って感覚が一番嫌です‼️
    通常なら下腹部鈍痛→基礎体温ガタ落ち→アプリのカレンダー通りの生理って順でリセットするのですが今回はナニコレ?状態です😂

    期待させないで欲しいですよねっ!!笑

    • 9月5日
deleted user

ついに生理予定日ですか😊❗️妊活してると排卵から生理予定日までってとてつもなく長いですよね...🥲私は今日が生理予定日5日前ですが、フライングするなら生理予定日にしよう!と思ってます!!
いろいろ考えすぎちゃうタイプなので😂😂陰性って分かるとすぐ生理くるし、もしかして?!って期待しちゃうと変に生理遅れたりするもんで😂はっきりさせたいです笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです!!!
    生理予定日までの長いこと長いこと…🙄💦
    毎日カレンダー見てあと◯日…って😂
    今回妊娠してたら出産予定日はいつかなーとか計算したり😂

    私も妊娠検査薬やって陰性と分かった夜とかにリセットします😓あの感じ、なんなんですかね😂
    先々月も予定日3日過ぎて、高温キープで、期待しまくって妊娠検査薬やった日にリセットでした💧

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますー!!!
    私も出産予定日調べてました🤣なんなら名前どうしようかなー😌💕とか頭の中お花畑ですよ🌷(笑)妊活してない時って、あ、もう生理来る頃か〜😶てな感じなのに、人って単純ですよね😞

    予定日3日過ぎて高温キープはかなり期待しちゃいますね😭💨なんだか息子も同い年で勝手に親近感湧いちゃいました😌♡

    • 9月5日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ですよねー😂
    いくつか名前候補あげてました😂
    男の子と女の子バージョンそれぞれ😂

    息子にも「うちにはまだ赤ちゃん来ないの?」とか言われます😂
    1人目男の子だと2人目は同性が良いですか???
    私はすごーく女の子がほしくて🥺💕

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も女の子希望です🥺🎀
    実は1人目のときも女の子希望でした😁まぁ実際息子は愛おしいし、2人目も男の子だとしても可愛さは変わらないんですが、こうなったら異性を育ててみたいですよね🥰今って女の子の服めっちゃ可愛いのばっかだから女の子の服選びとかしてみたーい❤️❤️

    よく妊娠すると上の子が予知するような話を聞くので、最近息子に、ママのお腹に赤ちゃんいる?って聞くんですが、毎回まだいなーい!って言われてます🤣🤣

    • 9月5日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    笑っちゃうくらい同じことしてます😂
    息子に「どう?お腹に赤ちゃん来てる?」って聞いてます😂
    でもウチの場合は「お腹の中にいるよ!明日産まれる!」とかふざけた事言うので、予知能力ないんだと思います😂

    私も1人目から女の子希望でしたよ〜🎀
    しかも8ヶ月まで女の子って言われててそっから急に「男の子ですね!」って言われて、正直名前も決めてたし、親にも喜ばれてたりしたので(孫が男の子ばかりだったので)、性別聞いた時に受け入れるのに時間がかかったんです😭
    今となっては男の子でよかったって思うこと多いですが、それでもやっぱり女の子育てたいって思います😂

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ聞いちゃいますよね🤣!!妊娠発覚したら、分かった上で改めて聞いてみたいですね😊✨どんな反応するのやら😳

    えーー!!8ヶ月で男の子に急展開ですか😳!!そんなこともあるんですね🥺💥8ヶ月ともなると受け入れるのに時間かかりますよね...😫😫
    うちの実家も孫が全員男の子です(笑)

    • 9月5日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    今さっき、息子が突然「赤ちゃん、うちには来ないよ。お空から見てるんだけど、うちにはもう兄弟がいるように見えちゃってるみたい。だから来ないの。」と謎な事を言われました🙄💦

    孫が全員男の子ってところまで似てましたね😂❤️
    今年の春、姉の赤ちゃんが産まれ、念願の女の子が仲間入りしました☺️🎀
    正直、姉の性別を聞いた時にも凄く凄く羨ましかったんです😭
    当時、すでに妊活中だったのでかなりメンタルやられてました😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    息子さんの「兄弟がいるように見えちゃってる」っていうのが謎ですね🤔でもお空から見てる発言はなんか気になるところ🥺✨

    私今日で生理予定日4日前ですが、今朝フライングしちゃいました!😆真っ白陰性でした(笑)ドゥーテストなので、ほぼ望み薄です😮‍💨

    • 9月6日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    りーぽん🌻さーーーーん!

    生理予定4日前ならまだ望みは捨てられないですよっ🙌
    可能性はあります❤️

    私は今朝リセットしましたよぉ💦
    でもなんかもう「来週のキャンプを楽しむぞー!!」って開き直ってます😂
    お酒も飲みます🍺笑

    ここでりーぽんさんとお話出来て、気持ちを吐き出せただけでもスッキリしていますので、救われました😌🌱

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ともちさん🎀

    少し諦めモードだったので、陰性見てすぐ次回の妊娠検査薬をポチッと注文しました😂✨笑
    私もなんだかともちさんとお話しできて、もし生理がきても気持ち切り替えられそうです!😆✨次回に期待してお互い頑張りましょう🥰!!

    思いっきりキャンプ楽しんできてくださいね😍!!
    長いことお付き合いいただきありがとうございました♡
    早くともちさんの元に赤ちゃんきてくれますように...🎀💕

    • 9月6日