※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

新潟県長岡市の不妊クリニック候補は、セントポーリア、小林真紀子レディースクリニック、長岡レディースクリニックです。午後も診療しているところがいいとのことで、他にもおすすめがあれば教えてください。

新潟県長岡市で不妊クリニック探してます。
候補は
★セントポーリア
★小林真紀子レディースクリニック
★長岡レディースクリニック

この三つならどれがいいでしょうか?
セントポーリアは産科もあり妊婦さんと会いますが、とくに気にしません。待ち時間と先生の雰囲気おしえてください。


午後も診療してるところがいいので、今のところ総合病院は考えてませんが、他にも良いところがあればおしえてください。

コメント

だだんだん

長岡レディースクリニックは不妊治療で有名と聞いたことがあります(´・ω・`)💡

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます!
    有名ですよね!
    とっても混みそうですが、、、、(^o^;)

    • 9月28日
  • だだんだん

    だだんだん

    確かに混んでそうですよね(><)💦
    小林真紀子レディースクリニックは知り合いが良い感じだよ〜と言っていました(´・ω・`)
    私が直接行った事ある訳ではないのですが…すみません(;´Д`)

    • 9月28日
みーまま*

見附市在住の元長岡市民です!
小林真紀子レディースクリニックは、婦人科専門で不妊治療はクロミッドとタイミングくらいなのでそれで妊娠に繋がらないと他の所を紹介となります。
私はその流れで長岡レディースクリニックに通いました(*^^)
人気なので待ち時間は結構長いですが😢先生は男性で淡々とした感じの方です・・・実績はかなりあるみたいですが\( ˙▿︎˙ )/

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます!
    そうなんですね!

    ちなみに長岡レディースクリニックは予約はできますか??

    • 9月28日
  • まりな

    まりな


    すみません、あと待ち時間はどれくらいありますか??
    日によって違いはありそうですが💦

    • 9月28日
  • みーまま*

    みーまま*

    確か予約できたと思います!記憶が定かじゃなくてすみません(><)
    予約しても混んでる時は1時間以上待った気がします・・・

    下の方もおっしゃってるように淡々とした先生なので合う合わないはあるかもですね(;´д`)

    • 9月28日
ぁぃる

長岡レディースクリニックは私には合わなかったみたい泣
先生は淡々としていてなんか言葉が突き刺さる感じがしました💧

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます!
    やっぱり優しい先生が良いですよね😭!

    • 9月28日
  • まりな

    まりな


    合わなくても治療続けてましたか??

    • 9月28日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですね💧
    あとの2つは分からないですが💧💧💧💧
    怖い印象を受け💧💧💧
    私は病院が遠いのでここでは治療出来ないの一点張りでした。
    まぁ合う合わないのもありますし💧

    • 9月28日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    私は初診で行ったので治療すらしてませんが💧
    先生との相性も結構重要だし💧
    ストレス感じましたのでやめました。

    • 9月28日
  • まりな

    まりな


    そうなんですね(^o^;)
    悩みます!

    ちなみに予約制でしたか??
    待ち時間って平均するとどれくらい待ちましたか??

    • 9月28日
  • まりな

    まりな


    あ!そうなんですね!
    相性ってかなり大事ですよね😭

    • 9月28日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ん〜予約して行きましたよ!
    待ち時間は先生いわくですがかなり待つ的に
    言われました💧
    2〜3時間💧💧
    空いてる時は結構早く呼ばれるみたいです!
    参考になればいいですね!

    • 9月28日
  • ししまる子

    ししまる子

    横からすみません💦
    私は魚沼市に在住していますが、ぁぃるさんはどちらにお住まいですか?
    私も先生の冷たい言葉に落ち込む時があります😣
    病院が遠くても通院するかどうかは患者さん自身なのにそれはひどいですよね😔

    • 10月24日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    返事が遅くなりすいません💧
    私は新発田にいます!
    冷たい言葉はきついですよね。
    ひどいですよね。
    はぁ。

    • 10月29日
なる

セントポーリアに半年通院して授かりました(*^^*)
夜遅くまでやっているし、
予約制ぢゃないから飛び込みで行けるし、
とても助かりました(^_^)v

余談ですが、ナツさんの画像、ご自身の結婚式画像ですか?
私と式場一緒かも、です😁

  • まりな

    まりな


    こんにちは♪
    そうなんですね!
    セントポーリアが一番家から近いので行きたいんですが高そうで(笑)!

    ほんとですか?!もしかしてシ○○ヴエルトですか??(笑)

    式場が一緒なんてとっても嬉しいです!!

    • 9月29日
  • なる

    なる


    高そうに見えますが、
    友達の話だと、他より安いらしいです(*^^*)
    私は他がわからないから比較できませんが(>_<)
    でも、確かに人工授精は相場より安かったです(^_^)v

    まさに、そこです😊❤️
    1年前に挙げました😁

    • 9月29日
私无生物資格飼(·︿· `)

小林真紀子さんところはとっても優しいおばちゃん先生です(*´ω`*)私は子宮がん健診とかでしか行ってませんでしたが、かなり気持ち的に安心しました☺

長岡レディースクリニック、セントポーリアは両方サバサバ先生です(T-T)私は長岡レディースクリニックで不妊検査をして授かり、セントポーリアで産みました。どちらも言葉は少なく冷たい印象ですが、腕は確かですよ✨

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます‼

    セントポーリアは自宅からとても近いので通うなら楽で良いんですけどサバサバだとなんだか不安ですよね(^o^;)

    小林真紀子レディースクリニックは優しいんですね!

    まだ高度な不妊治療は考えてないので最初は小林真紀子レディースクリニックでいいのかなー?って気もしてきました♪

    • 10月1日
みずいろ

長岡レディースクリニックに半年ほど通っていました!年配の男性の先生で必要最低限のことを淡々と説明する感じで冷たい印象もあるかもしれません。でも、診察後に看護師さんがさらに詳しく説明してくれたり、いろいろと話を聞いてくれたりフォローしてくれましたよ(=゚ω゚)ノ検査や治療をどんどんと組み込んでくれるので、流作業的に感じることもありますが合理的でいいと思います。

わたしは治療お休み中に授かったので治療成果はよくわかりませんが、高度不妊治療の実績も高いとのことで院内にいろいろと実績が張り出されていましたよ。

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます♥

    看護師さん優しいんですね!
    ネットで調べてたらやっぱり長岡レディースクリニックは評価高いですよね!


    色々考えて結論を出したいと思います!

    • 10月1日
光月

長岡レディースクリニックで治療して授かりました。

先生は無口な感じですが、とても良い方です。気になることには質問すれば丁寧に答えてくれますし、必ず診察後に看護師さんからフォローがありますので安心です⑅◡̈*
先生がクールな分、看護師さんは優しく親身になって対応してくれるので通っていて嫌な気持ちになったことはありませんでした。

予約をしていても混んでるときは1時間以上待つことはあります。
土曜日は特に激混みです。午後は比較的空いてるように感じました。

あと、長岡レデイースクリニックは治療する方は旦那さんの検査と卵管造影を基本最初にやるそうです。卵管造影痛かったですが、私は2回目のタイミングで授かれたので頑張ってよかったなーって思います。

人気で評判もいいので遠方から通う方も多いと聞きます。

なかちょさんにコウノトリがきますように♡

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます♥

    ネットでも有名ですよね!

    自宅から少し遠い、待ち時間も長いということで少し迷ってます(・・;)

    看護師さんがフォローしてくださるんですね!

    もう少しいろいろネット等で調べて決めようと思います!

    具体的に教えてくださってありがとうございました♥

    • 10月3日
福太郎2号

私も長岡レディースクリニックに通いました。
私は初診で基礎体温表を見て、タイミング指導をしてもらい、それで授かったので参考になるか分かりませんが…。
(妊娠判明から心拍確認、流産予防の注射などで数回通いました)
先生は確かに淡々としているので冷たいと感じるかもしれませんが、診察の最後に「何か聞いておきたいことはないですか?」と毎回聞いてくれました。
看護師さんのフォローも丁寧です。
私は初診は一時間ほど待ちましたが、次は予約出来ました。