※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

nananのベッドメリーとプーさんの6wayメリーで迷っています。どちらが実用的かアドバイスをお願いします。

ベッドメリーで迷っています。
有名人などに人気のnananのベッドメリーが
オシャレで可愛いのですが、お値段も可愛くないし、実用的なのかどうか引っかかっています。
これを購入するか、実用的で人気のプーさんの6wayメリーを買うか、かなり迷っています。
使った事のある方、また購入しようとしている方何かアドバイスあれば教えてください。

コメント

おはぎ

こちらを使ったことはないのですが、なんとなく見た感じ赤ちゃんの興味をあまり引かなそうな色合いかな~と思いました(>_<)
やっぱり色鮮やかなものの方がいいような気がします💦

• mai

mai

やはり、赤ちゃん好みじゃない色彩なんですね。海外ブランドなのですが、芸能人やモデルに人気だったので、完全自分目線でした!

• 9月29日
ひなた

このメリーめちゃくちゃ可愛いですね♡
プーメリー持ってますがねんねから使っていまも使ってます!
音楽流したらニコニコしてハイハイでプーメリーに行って可愛いですよ(^^)
つかまり立ちとかしてるので買ってよかったと思います。

• mai

mai

プーメリーは、長く使えるって言いますよね。つかまり立ちして興味津々になってる子供みたら、買ってよかったって思えますね!

• 9月29日
きなこ

とっても可愛いですね♡
でも赤ちゃんはハッキリとした濃い色でないと始めは認識がしにくいみたいです。
赤とか黄色とかが見えやすいと先生が言ってました!
ガラガラをオーガニックのものにしたら、白いやつなので見せても無反応です。笑
メリーはカラフルなものにしたら、興味津々で楽しそうにみてます。

• mai

mai

やはり、色彩重要なんですね。
    お部屋が、ガヤガヤするのが嫌だなと完全自分目線でした。赤ちゃん目線だと、やはりプーメリーですね!

• 9月29日

プーさんのメリー使ってます(^^)
クルクル回るベットメリーは目が見えるようになる1ヶ月半頃からよく見てくれるようになりました!
赤ちゃんは赤、黄、緑、青などの原色がよく見えるようです(^^)
写真の白いメリーは使ったことないですが、赤ちゃんが目で追いにくそうですね(><)
メリーの期間は短く、3ヶ月くらいからはジムにしました!メリーだけだとすぐ試用期間終わっちゃうかもです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• mai

mai

メリーだけだと3ヶ月くらいしか使えないのは、もったいないですね。やはり、赤ちゃんが興味を示すのは、色彩が鮮やかな色なんですね。

• 9月29日
ちゃんはな

めちゃくちゃ可愛いですね♡!!
でもお値段可愛くないのは悩みますね…

大人のツボにはハマりそうですが、赤ちゃんからするとカラフルな方が目に付くと思いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)!
うちはコンビのメリー使ってました!

• mai

mai

完全デザイン重視でした!お値段も15000円位するので、躊躇しちゃいました。大人目線でなく、子供目線で選ぼうと思います!コンビのメリー、チェックしてみます!

• 9月29日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ちなみにコンビのごきげんプレミアムメリーってやつです(^^)
    私はメルカリで状態の良いものを安く購入したんですが、今見たら6000円と出てました!こちらのクマちゃんも可愛いですよ(^^)
    白い球体の部分が光ったりするし、音も可愛いですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)オススメです~♪♪

• 9月30日
  • mai

mai

メルカリで購入されたんですね!これ可愛いですね!

• 9月30日