※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆじゅり
産婦人科・小児科

4人目妊娠4ヶ月、出産費用が気になる。あいレディースクリニックの評判も知りたいです。

沖縄の方に質問です。4人目妊娠4ヶ月なったばかりで中部産婦人科に通いはじめました。でも、以前からあいレディースクリニックが気になってて。今回4人目で最後なので、あいレディースクリニックの近くを通るたんびに綺麗な建物だなーここもいいなー✨とか思ってて。でも、あまり評判が良くない気もして…💦
後、出産費用などもとても気になります。何でもいいので情報くれたら嬉しいです😊

コメント

まえ

私も沖縄で4人目妊娠中です(*^_^*)うちも女の子ばかりですー❤︎一緒ですね!
あいレディースは私も気になって通院してた何人かに聞いてみました!
みんな費用は手当で間に合ったみたいですよ。先生は怖いし待ち時間が長いって聞きます。
でも部屋はとても綺麗みたいですね。施設的には上等なのかな。
先生が合う合わない人の差が激しいかなーって思いました!2回目は行かないって人も多いので私は他のところにしました。

  • こゆじゅり

    こゆじゅり

    同じなんですか😍ちなみに4人目は性別どっちでしたか?私はまだ分からないのでドキドキです♡あいレディースクリニック費用は間に合うのですね!中部産婦人科も待ち時間長かったんですが、日によるかもですね!
    まずは、1度合うか合わないか行ってみないと分からないかもしれませんねー(>_<)

    • 9月29日
  • まえ

    まえ

    4人目も女の子っぽいです(笑)今回で最後なので男の子欲しかったです(笑)性別楽しみですね(*^_^*)
    確かに中部産婦人科も待ち時間長いですよね💦1度行ってみて先生との相性みるのいいかもしれないですね!
    ちなみに私はやびく産婦人科です(^^)

    • 9月29日
  • こゆじゅり

    こゆじゅり

    4姉妹ですか🤗私も夢に女の子の夢見たので、もしかしたら女の子かもって思ってます(^-^;でも、そのお陰で4姉妹もいいかもって思いました!とにかく楽しみです♡やびくなんですね!生理痛のピル治療で通ってました!やびくもいぃ所ですよね✨お互い良い出産しましょう💓回答ありがとうございました😊

    • 9月29日
  • まえ

    まえ

    4姉妹もいいですよね❤︎旦那が少し寂しそうですが(笑)
    やびく通院してたんですね!私もピルでずっと通院してました(^^)
    お互い安産なりますように!頑張りましょう〜!

    • 9月29日
おじじ

やめたほうがいいと思います‼︎
私の友達に何人か通ってましたが、いい話は聞いたことないです(>_<)
私もあいレディースクリニックに行こうかと思ってるって話したら「あそこは本当にやめたほうがいいよ‼︎なんやかんやでお金たくさん取られるよ‼︎」って言われたのでやめました‼︎

  • こゆじゅり

    こゆじゅり

    本当に辞めた方がいいって言われたのですね(>_<)実際に通ってた人が言うなら相当ですね!綺麗な建物なのに、中身も上等じゃないと本当勿体ない(>_<)お返事ありがとうございます‼︎

    • 10月5日
むーみん

もう遅いですかね?
私はあいレディースで出産しました♪
費用は一時金以外に、2万払いました。
やめたほうがいいって意見もありますが、実際に通って、出産して、良かったとしか思いません☺️
先生厳しいけど、熱い人なので初めての出産でしたが安心して任せられました。
出産した時期、出産したママさんがあまり居なくて、でっかい個室用意して貰えました。金額は普通の個室と変わらなかったので、嬉しかったです(*´꒳`*)
看護師さんも、スタッフも、みんな優しいですよ(o^^o)
またあいレディースで産みたいですが、南部に引っ越したので、無理そうです(>_<)

  • こゆじゅり

    こゆじゅり

    コメントありがとうございます‼︎実は妊娠前にピルを貰う時一時期通ってました!でも、妊娠中、出産の病院としてはどーなんだろっ
    て質問しました!綺麗な場所ですよね✨デカイ個室は羨ましいです!でも、今8ヶ月ですし、転院は難しそうです😂でも、意見聞けて有難いです😊🙏

    • 1月21日