※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動鼻吸い器のオススメはありますか?口で吸う吸い器では効果がなく、悩んでいます。

電動鼻吸い器、オススメありますか??

全然鼻水出ない子だったので、今まで使ってなかったのですが、昨日からくしゃみ鼻水鼻詰まりがすごくて辛そうです😭
耳鼻科に行き、鼻水をすってもらい、薬も飲んでますが、よくなりません😭
口で吸う鼻吸い器は持ってますが、全然取れず💦
電動鼻吸い器、高いけど買おうか迷ってます💦

コメント

ゆう

メルシーポットが断トツで使いやすく吸いがいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸引力No.1みたいですよね😄
    お手入れは、面倒ですか?

    • 9月4日
  • ゆう

    ゆう

    人によりますが私は面倒とは思わなかったです。
    部品とって洗ってハイターに少しつけて終わりです😌

    • 9月5日
y

メルシーポット持ってます!
めちゃくちゃ吸えますよ😂
ただ子どもはギャン泣きです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりメルシーポットは、吸引力すごいんですね☺️
    お手入れは、面倒ですか?

    • 9月4日
  • y

    y


    洗うものは多いと思います😭
    ただ私ズボラすぎてめちゃくちゃ適当に
    洗ってるんで苦だと思ったことは
    あまり無いかもです😓💦(笑)

    • 9月4日
ママリ

Pigeonの使ってます!
洗うのがすごく楽です!ただ、私のやり方が悪いのかあまり吸えず😂旦那は上手いのかよくやってくれてます。
さすがに病院の長い管みたいのではないので、ガッツリ吸えることはないです😂
全然余談ですが、私が冬場よく鼻風邪引いて鼻かみすぎて耳がおかしくなっちゃうことがあるのですが、そんな時に使ったらめちゃ吸えて今では子供より私が重宝してて買って良かったと心から思ってます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンの水色の高い方ですか❓
    大人も使えるんですね☺️

    • 9月4日
deleted user

メルシーポットとチボジ持ってます!
吸引力はやはり電動のメルシーポットのほうがいいです!気持ちいいほど取れます😁
チボジは手動なので使用する場所を選ばないことと、音がしない(シュポシュポ程度)のがいいところですね!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに子供のRSがうつり、私も鼻水ズルズルですが一緒に使ってます☺️
    あ、もちろん洗ってアルコール消毒とかはしてますよ🙂

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポット、人気ですね❗️
    お手入れは、面倒ですか❓

    お大事になさってください✨

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルシーポットはめんどくさいです!
    洗うものが多い😢😢
    先端、チューブ、タンク…
    でもよく取れるからしょうがない!と思ってます😣
    その分チボジはお手入れ楽です🥰先端だけでいいので!

    • 9月4日
かかと🔰

Pigeonの水色の電動鼻吸い器を持っています。子どもはギャン泣きだけど、よくとれました。洗うのも少なくてめんどくさくなかったです。

きゅうちゃん

Pigeonとメルシーポットと悩んで、洗うパーツの少なさでPigeonにしました🙋‍♀️

写真の赤く囲んだ部分だけ洗えばいいので楽ですよ〜👍部品4つだけです。

私も買う前にいろいろ調べたんですが、吸引力は数字上どちらも変わりなかったです!

ちゃんと蓋を閉めたり鼻に正しい角度で入れたり、コツ掴んだらめっちゃ吸えますよ😄

  • きゅうちゃん

    きゅうちゃん


    写真忘れました(笑)

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

皆さま♡
まとめてご返信させて頂きます❣️
本日、アカチャンホンポにて、ピジョンの購入いたしました😊娘は、すっかり治っていて使ってません(笑)
本当にありがとうございました😊