※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

。モラハラ夫日記。午前中お出かけしてからいきなりモラハラ発動。①ガソ…

★モラハラ夫日記★
午前中お出かけしてからいきなりモラハラ発動。
①ガソリン代かけすぎ。買い物は3日に1回とかにしろ。(買い物だけじゃなく、何かの払い込みや旦那がお金おろしてきてなど)もう、生活費(55000円)からガソリン代だしてもらおかな。そしたら買い物行く頻度減らせるだろ。

②窓のさっしの掃除は?扇風機のほこりの掃除は?
やってねぇだろ、やれよ、俺から言うと言うなっていうから黙ってたけど。

③さっき買い物行ってきたレシートみせろ。
「えっ?これも俺が払うの?なんかいっつも損しとる」
(一緒に買い物行ったときは、私が後から払うシステムです)

極めつけはヒートアップ
④お前いつワクチン予約するんだ?
「まだ…怖くて迷ってる」(過去に動悸、息切れ、心臓が締め付けられる症状があり。モラハラ夫のせい。)
何、迷う必要があるんだ!なんかそんな変な迷い、東京におる若いヤツらが打たないって言ってるのと同じだな。
分かった!俺だって打ちたくなかったけど、会社が打てって2回やったけど、もし3回目きたら断ったるでな。(打たないと休まなきゃいけないから)
あと、ワクチン打つまでどっこも出かけるな。
ネットスーパーにしろ。そうなると車もいらんよな‪w
「買い物だけじゃなくて、子供の用事とか、払い込みとかあるけど」
はぁ?俺その度に休まなかんの?バカじゃね?!
ホント、そんな意地ばっかはってバカだろ。
お前がコロナもらってきたら、子供らにうつるんだぞ?考えろや。

えっ?ワクチンって重症化をさけるだけであって、うつらないわけじゃなくね?なんか怒り狂ってるから、話めちゃくちゃ‪w

最後の④はボイスレコーダーに録音してあります。
はぁ、明日も休みかと思うと地獄。なるべく一緒の部屋に居たくない。

コメント

りっぴょん

離婚は考えてないんですか?

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

考えていないです。
    子供たちはパパ大好きなので😔

• 9月4日
ごま

ひどいです。何かと理由をつけてママさんを困らせたいって感じがします。意地悪な子どもの最悪バージョンかと思いました😭
大丈夫ですか?身近に相談できる人はいますか?
ボイスレコーダーもっと録音して、義両親とかに聞かせてやりましょう!!!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ホント…意地悪なクラスメイトって感じです。

相談できる人はいません。
    義家族が近くに居ます。義母はモラハラの事知ってます。
    ボイスレコーダーはまだ聞かせたことないので、聞かせようかな😞

• 9月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

人様の旦那様に大変失礼なことを言います(;¬_¬)

何か、性格悪いですよね( ꒦ິ꒳꒦ີ)‧º·˚
何でそんなネチネチ言われなきゃいけないんだろ_:( _๑´д`):_って思います(๑´Д`๑)=3

お子さんはパパ大好きでも、Y♡Hママさんはしんどくないですか❓( ꒦ິ꒳꒦ີ)‧º·˚

私だったら家庭内別居です(;¬_¬)

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

いえ、ありがとうございます🥲
    ホント、性格悪いです。
    だけどモラハラ夫の特徴である、自分が1番正しいがあるので、私はよく「ホントお前、性格ひねくれてるよな、鬱陶しい」と言われます。

私はシンドいです。
    子供たちの笑顔を見ていると、心が痛いです。

家庭内別居…したいですが、食べさせてやってるのに、俺の世話はできないのか。
    って言われそうです。

• 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

絶対に言ってきますよねᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ܁܁܁

私なら『もう……私がおらん方があなたは幸せなん❓』って聞いてしまいそうです๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

聞きたくないですがね……

文章読んでいて辛すぎます( ꒦ິ꒳꒦ີ)‧º·˚

• 9月4日