※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

室内遊び場で2歳の男の子が近づいてきて、母親に連れられて行った。男の子が可愛くて不思議な行動をしてきたので、その意味は何だったのか気になる。

今日室内遊び場に行ってきたのですが、そこで娘たちの近くで座って見てた私。娘たちの近くで2歳くらいの男の子が遊んでました…その男の子が私に近づいてきてニコニコしてきて、そして私の隣に座りました。私も戸惑い、こんにちはとだけ言いました。何十秒か経った後にその男の子のママが気付いてこちらにきてすみません💦あっちであそぼと連れて行ったのですが、とっても可愛かったんです。しかもうちは女の子しかいないので男の子とっても可愛かったですし、不思議な行動をしてきたところが愛くるしかったです,何か意味はあったのかな?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

想像したらほっこりしました🥺

人懐っこい子だったんですね✨
一緒に遊びたいな〜でもちょっと恥ずかしいな〜って感じだったんですかね🥰

はじめてのママリ

綺麗な女性、可愛らしい女性、優しそうな女性、が男の子好きですよねー✨

2歳でもちゃんと見てますよー笑。男の子って単純です。

主さまがきっと、そういう女性だったからじゃないでしょうか?😊

ゆう

可愛いお母さんだなあと思って座ったのかなあと🥰❤️ほっこりしますね❤️