※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブのハロウィンレッスンの服装について質問です。初めての参加で、どんな服装をさせているか気になります。写真を見せていただけると嬉しいです。

ペッピーキッズクラブの英会話に通わせている方に質問です!
来月、ハロウィンレッスンの際に、どんな仮装?服装をさせる予定ですか?
通い始めて初めてのハロウィンレッスンです😆
みなさんどんな服装をさせているのか気になります🥰
できれば写真を見せていただけるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

☺︎

すみません写真見当たりませんが魔女の宅急便のキキを着せました(^-^)
ほうきはパパ渾身の出来でしたがレッスン中は放置でw

  • みさぽん

    みさぽん

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    キキの仮装かわいいですね😍
    せっかくパパが頑張って作ったほうきが🤣🤣
    結構みなさん仮装させているんですか?

    • 9月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    うちは2人だけのクラスだったのでうちだけでした💦笑
    でも先生も変装されてますし是非楽しんじゃって下さい♡♡

    • 9月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    あ、うちともう一組って意味です💦

    • 9月4日
  • みさぽん

    みさぽん

    先生も仮装されるんですね!😆
    今、カンガルークラスにいてうちを含めて2組なんですが、10月からはピンククラスに進級するので、親子レッスンじゃなくなるし、人数も増えるし不安です😅

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

関係ないかもなんですが、質問失礼します!!
8月から通っていて、初ハロウィンレッスンですが、
みんな仮装していくものなんですか???
新しくできたクラスでみんなしてくるんですかね😳

  • みさぽん

    みさぽん

    うちの息子も初めてのハロウィンレッスンです!🎃
    来週、ハロウィンレッスンの週ですよね?
    先月のレッスンの時に、先生からハロウィンレッスンの時は仮装してきて良いですよってお話ありました😊
    みなさん、どこまでのレベルの仮装をされるか分かりませんが、うちは、かぼちゃ柄の洋服着て、100均で買った魔女の帽子をかぶって行く予定です😊

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

ペッピーキッズ ピンク