※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

人工授精4回目で期待と不安が入り混じる日々。着床出血を待ちながら、毎回の結果にメンタルが参ってしまう。自分なんて...と悩む中、大好きなアイスコーヒーを我慢できず...

人工授精4回目...リセット...
毎回期待しないしないと思いつつどこかで期待して、ルトラールを飲み終えたくらいから、トイレ行くたびドキドキハラハラして...とくに大をするときは拭くのやだなーと思い...(いつも大をして拭くとペーパーにピンクおりがついてて絶望する😔)
生理になるまでピンクおり、茶おりが3日くらい続くのですが、それまで着床出血であってくれ!!!と願うも、結局鮮血...という繰り返し😔

高温期14日前後?本日トイレに行ったらピンクおり😭
自分なんて妊活歴まだ浅い方ですが、毎回メンタルやられます😭なにがいけないんだ...

すみません、ただの泣き言です😭
大好きなアイスコーヒー、1日1杯までにしてるけど、もう1杯飲んじゃう!!!!!!!

コメント

ちゃむ

気持ちすごく分かります。
私は人工受精2回リセットです。その前にタイミング法もやってるので、妊活歴は1年経ちました。
期待しないしないと思いつつも期待する気持ち、すごく分かります🥲
私は前回のリセット時、今回はいつもと違う!とめっちゃ期待してしまい、結果リセットでかなり落ち込みました、、
お互い次の周期は授かれますように!今は好きな物食べたり好きなことしちゃいましょー!

• かな

かな

分かって頂ける方いるととても嬉しいです😢
    わたしももう少しで1年経ちます💦
    4歳差までに頑張りたいのですが...
    少しの違いも初期症状かと思って期待してしまいますよね...

そうですよね!!今はストレス発散して次に臨みます!!
    ありがとうございます🙇✨

• 9月4日
may

うわー、分かります😭!
私も1人目の時にプレマリンか何か飲んでて
💩するたびに怯えてました😭笑
そして💩したらリセットするし…😑

先月から2人目妊活始めましたが
病院に行かずに頑張る予定ですが
生理付近は膣締めて悪あがきしてました🤣
まあ普通にリセットでしたが😑
1人目が病院に通って一年かかったので
病院行かずに2人目なんて
出来る気がしません😭

• かな

かな

わかる方いて嬉しいです😭
    踏ん張ると出ますよね😅

わたしも最初自力で!なんて思っていましたが、できる気がしなく、年齢もあるし、結局通い始めました💦
    でも案外自然に任せた方ができるのかな?とかいろいろ考えてしまいます💦
    3歳差で産みたかったけど、もう4歳差までに頑張りたいところです😭

• 9月4日
y.j.n.mik

私、コーヒー飲んでても妊娠しましたよ(笑)💦

ストレス無く過ごす方が、全然良いと思います!!

妊活専門の鍼灸とか整体とかカイロとか光線療法をしたり
家ではサプリメントのんで、お灸やって、卵とお肉を食べ続け(タンパク質で良い卵を作る✨)
効果ありました😊!

妊活歴、かなり長くて途中でお休みしたり流産したり…
一通り経験しましたけど、

私は最初から期待をしないで過ごすようにしました😌
落胆すると辛いので…

又、一度長い長いお休みをした後に再開した時には、経験済みの事(感情)が良い意味で“肝が据わる”感じに働いて、そこまで焦らず
とことんやる!って感じで信じて突き進んで結果出ました😊

めっちゃ忙しくて、常に心労もMAXでしたが、鍼灸とか整体とかキチンとやっていた時は結果に結びついてたので、感謝してますし、私にはあってるので、よくオススメしちゃってます😊

着床出血は私は無かったですね〜
その代わり私は頭痛がするので“妊娠せしてるな”って気づけました!
人それぞれの症状なので一喜一憂し過ぎずにリラックスできる時間が過ごせると良いですね…

まぁ、それが難しいのが妊活ですなんですけどね😂

コロナ禍で気分転換もままならないですから、吐き出してスッキリしちゃうのもアリですね😊

• かな

かな

そうですよね!好きなもの我慢しても出来ない時出来ないですしね😭

妊活専門の鍼灸とか整体あるんですね😳
    うちは田舎なのであるのか探してみます✨

期待しない方が本当にいいのは分かっているんですが、どこかいつも頭の中にあって、思うようにいかないです😭

でもみなさんとお話しできるのが、ストレス発散ですほんと😭周りの子で妊活してる子なんていないので🙇

• 9月4日