※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お金持ちと結婚してほぼ別居1年のうち2.3ヶ月しか一緒に暮らしてません…

お金持ちと結婚してほぼ別居1年のうち2.3ヶ月しか一緒に暮らしてません

ブランド物はバンバン買ってくれますが
元々ブランド物もそこまで執着がない性格で
そこまで満たされないんですよね、、、

そんなもの人生に何度か頑張って買ってくれるくらいでいいのに
ばんばん買ってくれるけど

息子も父親と母親の二つの愛情受けて
育つことができないのかな

その分私は愛情おしみなく注いでます

お金があれば幸せってわけじゃないですよね

今はもう
帰ってくるとなると
ストレスになります

コメント

クッキー

なぜ、結婚したんでしょう💦
付き合った期間とかはなかったんですかね?💦

• まま

まま

5年付き合ってました
    その時はラブラブでしたが
    子供産んでから仕事もっと忙しくなりほぼ帰って来なくなりました😅
    もちろん育児も手伝うことも
    子供との時間作ろうとすることもなく
    愛情冷めたんだと思います

• 9月4日
イチカワ

お金(ブランド物)さえ与えとけば文句言わない女だと思われてるんじゃないですか?💦

• まま

まま

金稼ぐしか脳がないから
    それしとけばいいと
    思われてるんだと思います

付き合ってる時ブランドもの欲しがることもなかったしほぼ財布くらいしか持ってなかったし

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

話し合いすればいいんじゃないですか?

• まま

まま

さんざんしてきました

ただ息子の父親には見えません

誕生日もなにも祝ってもないしクソ男

• 9月4日
妃★

うちの親がそんな感じでした。ブランド物というより、掛けたいだけ教育費などかけれるので、父がいない日々は母は好きなようにしてました。(貯金もちゃんとしてました)
父が居る2ヶ月(毎日24時間)くらいは母の料理はものすごい品数でしたが、父が10ヶ月いない間は適当に安い外食とか中食なこともありました。
問題は父が家に居るようになると、夫婦喧嘩が絶えなくなり、父と子の関係も微妙な感じでした。
とは言え好きなだけ教育費はかけてくれるので、望んだ進学は叶えられて、子供としては「まぁ、よかったかな」という感じです。
喧嘩は絶えなくても「金は鎹」なんでしょうね、今も親夫婦は夫婦でいます。

• まま

まま

すごく参考になりました...。

子供の前では喧嘩しないように
    それだけはきちんとしたいと思います。

あまりに家庭を省みない旦那を持つと一緒にいるとイライラするので本当にたまに帰ってくるくらいで
    お金があれば幸せ

• 9月4日
  • まま

まま

ですね
    途中投稿してしまいました😅

• 9月4日
  • 妃★

妃★

うちの親は子供の前で喧嘩しまくりでしたよ、お互いの愚痴を子供に個別に聞かせにくるという、いわゆる「精神的な虐待」もありましたし。

たまに帰ってくる日々さえ大事に「装って」生きられる関係もありだと思いますよ。結局妻(私の母)にしてみたら「金さえあれば子供を不幸にしない」わけで、1番可愛く大事にしたい子供を経済的に守れればなんとでもなる、ので。
    私は母から過密着で過保護で、過干渉な日々を過ごしましたが18歳で比較的高学歴大学に進学して一人暮らしをして、(もちろんすべて親の経済力で)今の職について今の夫と「職場も家庭でも一緒」に暮らせる日々をありがたく幸せに感じています。親がそんなだったから子供も仮面夫婦みたいになったりはしてないです。
    でも実際のところ子育てに必要なのは「金」です。
    私は父がいない日々を、何とも(寂しいとも)感じたことないです。(強がりではなく、父が居ること自体が当たり前ではなかったので、居ないことに違和感がない)

お稽古ごとも好き放題やったし、欲しいものや欲しい学歴を何も我慢しなかったし、「もうあの実家には帰らない」が「孫への教育費仕送り」は惜しみなくしてくれるし。

離れて幸せに親子関係もいっています。

• 9月4日
  • まま

まま

お話ありがとうございます。
    お母様の気持ちがすごく分かります
    私も過保護になりそうで怖いです。

今は息子を守ること
    息子が可愛くて可愛くて
    育児が楽しくて仕方ありません。

お金があれば幸せって訳では無いけど
    お金で人を幸せには出来るのかもしれないですね

• 9月5日