※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分けで男の子を希望。成功率の高い方法を知りたいです。

産み分けについてです!!

産み分けについては賛否両論あると思いますがどうしても男の子がほしいです…。
どのような方法を試しましたか??
調べはするものの…成功率が高い方がいいので聞きたいです😣‼️

コメント

すりごま

産み分け色々あると思いますが‥
私たちは排卵日ドンピシャのみ
全力で奥に出す笑
生々しくて申し訳ないです🥺

それで男の子でした😳
ちなみによく悪阻中にしょっぱいものが、と言いますが私は逆にフルーツや甘い物が食べたくなりました。

• ママリ

ママリ

生理不順で…前回排卵検査薬を使ったのですがよく分からなかったです😵
    奥に…やってみます(笑)

• 9月4日
ママリ

男の子は排卵検査薬を使うかクリニックで排卵前日〜排卵当日を特定してこの期間に1〜2度タイミングを取られた方がいいです。

海外製でしたら強陽性が出てから陰性になるまでの間か(特に1番濃くなってから)、陰性になってすぐ(こまめに検査した場合です)です。

2回タイミングを取るにしても、必ず最初にタイミングを取るのは排卵前日からです。そうでないと、それ以前にしていた場合生き残って卵管に待機しているX精子が排卵が起こったらまっ先に受精してしまう可能性が高くなりますので、、

また、Y精子は溜めた方が数が多くなり有利と言われているので、何度もタイミングを取るよりはここぞというときにタイミングを取られた方がいいですね。

• ママリ

ママリ

排卵検査薬は排卵日特定に非常に便利ですので慣れていただきたいところですね😅

基礎体温は排卵日特定には全く当てになりません。クリニックで内診してもらい卵胞の大きさで先生が教えてくれます。できるだけ不妊治療専門のクリニックがいいと思います

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

不妊でないけど産み分けの為に不妊治療のクリニックも通えるのですか?😣流産を何回か経験はしていますが…

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

通えますよ!産み分け希望とズバリ言ってしまうと不妊専門だといい顔はされない可能性はありますが(なのであえて言わない方がいい)不妊専門のところの方が卵胞チェックなど正確なイメージだからです。いつくらいに排卵か正確に教えてもらうにはその方がいいと思います。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

不妊の方からすると産み分けなんて失礼ですもんね…😔💦近くに不妊や産み分け専門のクリニックがあるか探してみます😌✨

• 9月8日
ママリ

前回、不順で排卵検査薬使ってて…基礎体温表的には排卵日前日だったのですが女の子で…😅
クリニックで排卵日を特定はどうやったらわかりますか??基礎体温表は必須ですか?😵💦

ねこのひげ🐱

1人目が女の子で2人目が男の子欲しかったので産み分けしてみました!
排卵日のエッチ、リンカル、グリーンゼリー全部やりましたがどぉやら2人目も女の子っぽいです😂
確率をあげるだけでやっぱり授かりものなんだなって思ってます😭💕

• ママリ

ママリ

やっぱり確実ではないんですよね🥲💦

• 9月4日