※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

よくママリで実母にイライラ系の投稿を見て、うちはそういうの無縁で里…

よくママリで実母にイライラ系の投稿を見て、うちはそういうの無縁で里帰り快適でよかった〜ってずっと思ってたんですけど、2週間経過してついに私もイラクし始めました😂

口を開けば家が汚い汚い掃除して!!!←もともと自分らが汚いまま暮らしてた家でしょ😑

汚いって言う割にはご飯の食べ方が汚い!!←米粒とか残すしおかずも綺麗に食べない。魚の食べ方もお箸の持ち方も下手😓

ゲップとかおならとか平気でする←女として終わってるなー😑😑😑

今迄気になったことなかったのに1度家を出てから見るともう気になって気になって仕方ない。。。子ども目線だった私も1人の大人として母を見るようになったのかなーと。

そんな母に育てられた自分も他人からみてだらし無く見られていないか不安になりましたw

コメント