※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

カバサール服用中にコロナワクチン打っても大丈夫ですか?先生に打てる時に打ってと言われましたが、薬の影響は気になります。でも打って良いということは問題ないはずですよね。

カバサール服用中にコロナのワクチン打っても問題ないですかね??先生には今ワクチン予約取りづらいから打てる時に打ってと言われたんですが、薬の事は聞き忘れて😭
でも打って良いって事はカバサール飲んでても問題ないからですよね?笑
なんだかコロナコロナでいちいち不安になります😭

コメント

ママリ

打ってとわざわざ言われているなら大丈夫ですよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、すいません。
    わざわざではないですが、打ちたいって言ったら打てる時に打って良いよって感じでした😉

    ありがとうございます❣️

    • 9月4日
aya

カバサール飲んでて今日一回目打ってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワクチンお疲れ様でした❣️
    カバサール仲間いて安心しました😉

    ファイザーですか?
    副反応少ないと良いですね😭💕

    • 9月4日
  • aya

    aya

    カバサールのこと、予診してくれたお医者さんに確認したら、特にこれはダメとかいわれてる薬はないって言われました😂

    モデルナです!💉
    副反応怖すぎてドキドキしてます😇😂💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね❣️
    なら良かったです😙

    私もモデルナです😭
    ドキドキですね。。
    メンタル強くいきましょ笑
    ただの注射やーて💉ww

    • 9月4日