※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。自衛隊の彼氏と最近連絡が途絶え、冷めてきた感じです。同じ経験の方いますか?

シングルマザーです。

自衛隊の彼氏とお付き合いしてますが、最近連絡とりあってなくて若干冷めてきたようなかんじがします😂

こんな感情になった方いますか???😭

コメント

りん

初めまして!
私もシングルマザーで彼氏がいます。
お付き合いされてどのくらいなのですか??
連絡の頻度はカップルによって違うと思いますよー!
連絡が減ったから冷めた…という訳ではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2週間です😂若干わたしが冷めてます😂
    訓練あるから返せないってのは理解してるんですけど、、たぶん生理前ってのもあるかもです💦
    今月会う約束してたのに、ぜんぜんデートの話にもならないし興味ないのかな?とかいろいろ考えすぎてたらやっぱ別れたほうがいいのかな?って考えちゃいます😩

• 9月4日
  • りん

りん

2週間の時私も同じ感情ありました😭
    好きすぎて辛いみたいな感じでずっと辛くてなんで私ばかり好きなんだろってそんな事無いのに余計に考えてしまってました。

連絡頻度ってほんっと人それぞれなのでそこは彼氏さん忙しくてもしっかり話すべきだと思います🥺
    本当に冷めてたらこんな事考えないと思いますよ😊寂しいだけですよね…生理前は特にそうだと思います。かまって欲しいですよね🧏‍♀️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きすぎて辛いですよね😂連絡来なくても平気でいれる女になりたいです😩

昨日我慢できなくて今思ってること伝えました!ごめんね。っては言ってくれたんですけどまだ自分はもやもやしてます😂💦

• 9月4日
  • りん

りん

そうですよね😭
    連絡来なくても平気になればメンタル安定するのに〜って感じです!

自衛官の方は忙しいだろうしやっぱり会える頻度も少ないんですか?🥺🥺

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えないときは3ヶ月くらいですね😂

• 9月4日
  • りん

りん

3ヶ月Σ(゚д゚;)
    それは主さんめっっちゃ辛いですね🥺
    付き合って間もないのに会える時間すら確保できないとそれは心配にもなるし寂しいし不安ですよね…

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自衛隊ってけっこう遊びが多いイメージあって、もしかして他の子と絡んでるんじゃないかとか考えてしまいます😂

• 9月5日
  • りん

りん

消防士とかもそー言いますよね!笑
    以前ママリで消防士の旦那さん持ってる方が話してたんですけどやっぱりチャラいしヤリチンだとか言ってました🤣

• 9月5日
  • りん

りん

そーゆー不安ってずっと不安ですよね……
    波があるしそこはほんっと信用気付いていくしかない気がします(´・ω・`)
    実は私は今日彼とお別れします。

• 9月5日
mm.7

同じくシングルで彼氏が居ます。

一日全くラインをしない日は無いですが、おはよう、お疲れ様。
のみ。会話がない。
です。冷めたりはしてないですが、何なの💢って一人でキレてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じです😂
    今生理前の情緒不安定でいろいろ考えてしまいます😂

返してくれるだけで感謝しないとなのに、、😩

• 9月4日
  • mm.7

mm.7

生理前は不安定になりがちですよね😂頭では理解しないと行けないって分かってても、気持ちがついていかなくてイライラしてます(笑)
    まさに今朝も😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです😂
    今日は連絡できるって喜んでたけど、ずっと寝てばかりでムカついて連絡遮断してます😩

• 9月4日
  • mm.7

mm.7

全く一緒です(笑)
    相手が休みだから、今日はいつもよりって思ったら、寝てる…とにかく寝てる…嘘でしょ?ってくらい寝てる😩
    それでまたイライラします😣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日コロナ2回目接種したみたいで、副作用でだるい~って言ってて😂仕方ないか~とか思いながらも、昨日から12時間寝てたわ~とかこっちの気持ちも知らないでだらだらLINEしやがって!ってめっちゃイライラしちゃってました😂💦

• 9月4日
  • mm.7

mm.7

仕方ない…頭では分かってるんですよね😩
    こっちの気持ちも考えてよ!って思いますが、きっと言わないと相手には伝わらないんでしょうね…
    うちもそろそろガマンの限界で、言っちゃいそうです(笑)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし勢いで別れる!って言いそうで😩

• 9月5日
  • mm.7

mm.7

何度も思いました〜😭
    一回本気でもう限界って別れを告げたんですが、別に嫌いになったわけじゃなかったので、それもそれで辛くて…
    結局戻りました(笑)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと気持ち伝えてくれないと不安になりますよね😭そこわかってほしいです!!笑

• 9月5日
  • mm.7

mm.7

そうなんです!
    結局釣った魚には餌やらないタイプなのか😒と諦めました😂

そのくせ、突然キュンっとすることするから、クッソー😆💓ってなります(笑)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はたくさん連絡してくれました😂
    ちょっと安心したんですけど、また不安になっていくの繰り返しなんだろうな~っておもいます(笑)
    でもなんだかんだ好きみたいです🤣笑

• 9月5日