※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーチのバッグって何歳くらいが持ってそうですか😅⁉️26くらいで買っ…

このコーチのバッグって何歳くらいが持ってそうですか😅⁉️26くらいで買って、何かおばさんっぽいなぁー、参観日とかに使おうかなぁとか思ってずっとクローゼットに眠ってました😂今年35ですがチェーンの感じが今度は若く感じて😇何か今っぽくもないですかね🤔形もしっくりこず💦何歳くらいでどんな服装に合わせると思いますか😅⁉️

コメント

ママリ

しかも中、紫です🥺🥺🥺

えんがわ

20代前半のイメージです🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!何かそんな感じですよね😂その時はおばさんっぽく感じたけど今は逆に若く感じます😅

• 9月4日
  • えんがわ

えんがわ

そーゆーときありますよね🤣
    わたしだったら
    旅行とか、1泊でお泊まり
    とかのときに
    使うかもです☺️

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

26でこれを選んだとこから間違ってたのかもしれません😂
    なるほど!サブ的な感じで使うってことですね😆と言ってもなかなか出番なさそうです笑
    売るか、一周回ってうちの娘が18くらいになったら使えないかな😂

• 9月4日